人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロさんの全粒粉100%トーストが美味しい


少し前から働いている勤務先にて
先日、お客様から嬉しい差し入れをいただきました!

アロさんの全粒粉100%トーストが美味しい_c0363369_20361414.jpg

ベッカライアロさんのパン!

買いにいきたいけれどなかなかいけない

そろそろ食べたいなぁと思っていたら、目の前に届いた奇跡。


大好きなクノーテン、
豆乳生地のコーン食パン、
そして全粒粉100%のトースト!

豆乳生地のパンはできれば買ったその日のうちに生食。
もっちりと柔らかい弾力と豆乳の優しい甘さが美味しい。

アロさんの全粒粉100%トーストが美味しい_c0363369_20362452.jpg

全粒粉100%のトースト

ザクザク、粒を感じる生地はボソボソしていなくて後味は香ばしく。

これは美味しい。
これは大好きな生地です!


私の食パンの好みは

「バターなどの乳がたっぷりでないこと」(バターのこってりさが苦手)

「生地がそれなりにつまってる」

「耳は耳で感じられる」(耳まで柔らかいとか余計なお世話に思う)

なのですが、
この全粒粉はそれが叶えられている

更に大好きな全粒粉(しかも100%!!)


このトーストならバターなどをのせて食べても胃もたれしなさそう
(と思いながらも生食で完食)


あぁ、久しぶりにお店にいきたくなりました。
お店の方にもこの感動を伝えたい。


行こう、2月はいこう!

誰か、行こうよー!





ベッカライ・アロ

住所 福津市日蒔野5-2-1  
電話 0940-43-1118

営業時間 9:30-17:00  
定休日日曜日、月曜日


by ask0773 | 2020-01-31 20:56 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2020-02-01 09:29 x
私もバターたっぷりは、苦手です。ブランパンの方が好きかな、ところでインフルエンザになりました。何年ぶりだろ。かなり熱高い為しんどいです
Commented by anone-h at 2020-02-01 10:00
ひろちんです。
美味しいパンがやってきたねぇ!!
やっぱりパンに神様がついてる!!
耳は耳でって感じわかるねぇ。
柔らかすぎの食パンもどうかなぁ。
って思う。
Commented by 丹 理佳子 at 2020-02-02 14:28 x
ジュールさんのパンと愚痴にコメント欄なかったからこのブログにコメントするね。えい君と同じ年の3番目の孫もパンツにウンチします。トイレの便器だと力め無いらしくて。確かに洋式トイレだと力みにくいですからね。寝ながらするのならそうです。わざとじゃないよ。しかし、どこの旦那さんも同じだね。怒って子供に嫌われたくないからねー。子供って褒められたり叱られたりして、構ってもらってるって思うのが、1番安心するみたいよ。怒っても子は、母が1番好きだからね
Commented by ask0773 at 2020-02-06 07:15
> 丹 理佳子さん
インフルエンザ、なおりましたか?
しんどいときにコメントをありがとうございました!
私も長引く風邪にやられてます
また寒くなっているのでお互い気を付けましょう…

トイレ、なんとか頑張っています! いつもありがとうございます