人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランテトロワ シュトレン2019


まだまだシュトレンレポ続きます
年内に追い付くかなぁ
トランテトロワ シュトレン2019_c0363369_23181967.jpg

去年食べてとても好みだったトランテトロワさんのシュトレン

材料へのこだわりはもちろんですが、
生地と具のバランスや食感がとても好きです。

トランテトロワ シュトレン2019_c0363369_23182520.jpg
280グラム


スパイスは弱め、クッキーのようなサクッとした感じとスノーボールのようなホロホロさ。

口のなかで溶けるような味わいがとても好き。

ナッツもぎっしりで、
甘さを緩和してくれる味わいです。

今年はパンのラインナップを大きく変更されたからシュトレンも変わっていくのかなと思ったけれど、
去年と同じタイプでなんだか嬉しかったです。

酵母の酸味が漂うパンとは違い、
まろやかな甘味のあるシュトレン、今年も堪能できて幸せです。

このタイプは時間をおいて食べるよりは早めに食べきった方が美味しいような気がします

トランテトロワ シュトレン2019_c0363369_23184718.jpg
トランテトロワ (Trente Trois) 
住所  福岡市中央区平丘町1-5  
電話 092-526-0333
営業時間 9:00~18:00   

by ask0773 | 2019-12-29 23:21 | シュトレン | Comments(0)