人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パントーク会「OZOBagelさん大試食会」の詳細とお申し込み方法について


2019.6.17 定員に達しましたのでキャンセル待ちでよろしければ受付け可能です。

↓↓↓↓

お待たせしました!

OZOBagelさんのベーグルを「食べられるかもしれない」イベントについての詳細です。

「食べられるかもしれない」と、先にあやふやなことを書いておりますが…

昨日、お店から連絡があり、
ベーグルの出荷が6月下旬になると!

到着の日にちがはっきりしない状態でイベントを立ち上げてしまうことに非常に悩みましたが…

鮮度が落ちないうちに皆様に食べていただきたく思い、
届いたら間をおかずに開催できるよう会場をおさえました。


万が一、ベーグルが間に合わなかったら…ごめんない。
そのときは日程を改めましてリベンジ開催します。


ですので、以上のことをご了承頂いた上でお申し込みをお願い致します。


「無事に6月中に届け~!」

と、皆様でお祈りしましょう!!!

きっとパンの神様は降りてくるはず…


それから今回は平日の一日のみの開催をご案内しています。
もし余力があれば7月の頭近辺の土曜日も開催を検討していますがまだはっきりしていません。
不器用なものでして、
一つ一つやっていかないと次まで考えられず…
もしもう一日開催するとなったときは突然のお知らせになるかもしれないです。
その時、ご縁のある方に届きますように。


それでは詳細です。

パントーク会「OZOBagelさん大試食会」の詳細とお申し込み方法について_c0363369_19365576.jpg


パンもぐ研究所主催 パントーク会

「OZOBagelさんのベーグル大試食会」


開催日時 7/3(水) 10:30~13:30

開催場所 フォアベルク(詳細は下記リンクをご確認ください)


参加費  1300円

内 容  

お一人様につきベーグル半カットを二種類ずつ(ベーグル一個分)お渡しします。
その他に2~3種類のベーグルの試食(一口ずつ位)をご用意します。

お渡しするベーグルはその場でお召し上がりにならずお持ち帰りされても構いません!

種類については適当にお配りするので、
「他のがよかったー」「これ苦手~」
などありましたら、
ご自身で他の方にご相談していただき、
交換しちゃうとか、
さらにカットして細かくシェアしちゃうとかご自由にどうぞ(*^^*)


チーズ、ハチミツ、オリーブオイル、岩塩、にんじんの塩麹漬け(いきなりニンジンですが(笑)これがシンプルなベーグルにとても合うのです!)をご用意する予定です。
お好みでトッピングしながらお召し上がりください。

ドリンクは麦茶、ハーブティーを考えています。

ジャムやあんこなどのディップの持ち込みも大歓迎です!


皆様でワイワイ楽しみましょう♡

パントーク会「OZOBagelさん大試食会」の詳細とお申し込み方法について_c0363369_09514998.jpg


OZObagelさんはNYの有名ベーグル店で修行され、今は東京に店舗があります。

福岡ではほとんど見かけないズッシリとしたNYタイプのハード系、
中にチーズなどの練り込みがないものが多く、
まさしく生地そのものを味わうベーグルなのです。

一個の重量が180~200グラムと、
通常のベーグルよりも重たく、
皮はややクリスピー、
中の生地は水分多めのむっちょりな弾力です。

店舗でも早々に売り切れることが多く、
通販は年に一回あるかないか…のとても貴重なベーグルたちです!

ぜひ、この機会に食べてみてくださいね。

私が東京まで買いに行くほど好きなベーグル、
皆様にも喜んで頂けたら幸いです。


それではお申し込み方法です。

今回は定員6名とさせていただきます。


お申込みはメール(nao.panmogu☆gmail.com →☆を@に変換してください。)にてお願いします。


お申込み開始は、


6/16(日) 23:00~


です。

メールの件名に、
「ベーグル試食会申し込み」
と、ご記入頂けると分かりやすくて助かります。

本文には、

①お名前
②当日連絡のつくお電話番号
③お子様連れの有無(できれば年齢月齢まで)

をお書きください。


最後に重ね重ねお願いです。

万が一、開催日までにベーグルが届かない場合は日程変更となりますことをご了承ください。

日程変更の際、なるべくお申込み頂いた方全員が来れる日を再度設定したいと考えておりますが、
それが難しい場合は代替案を検討しますので何卒ご理解くださいますようお願いします。



たくさんの方に喜んで頂けますように…

今回も精一杯、がんばります!




by ask0773 | 2019-06-14 17:03 | イベント | Comments(2)
Commented by anone-h at 2019-06-15 12:03
ひろちんです。
ベーグルうまく届くといいねぇ。
美味しいベーグル少しずつってのもいいねぇ。
Commented by ask0773 at 2019-06-15 22:22
> ひろちゃん
ドキドキしながらまってるとこー