人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「camel bagel」さん、色々

座席三名です!

おいしい食パンご用意しますよ
ゆるい空間でおいしい珈琲と一緒に楽しみましょう!



今週はキャメルさんの販売日!
いきたかったなぁ。
2019.2.18

予約販売の日、のんびりとキャメルさんにいってきました!

「camel bagel」さん、色々_c0363369_21595857.jpg

抹茶オレオベーグル


「camel bagel」さん、色々_c0363369_22001068.jpg

「camel bagel」さん、色々_c0363369_21595898.jpg

むっちんむっちんの生地の中には
砕いたオレオとクリームチーズを混ぜたフィリングがたっぷり!!

苦めの抹茶生地なので甘さが緩和されて美味しく食べれました!


「camel bagel」さん、色々_c0363369_22003050.jpg

レモンスノー

私が大好きなメニューのひとつ。

このレモンスノーの由来を店主のまきさんから聞いたのですが、
てっきり初恋かと思い込んでいたので
あまりに可愛らしい由来にほんわかしました!

気になる方は直接伺ってみてください

またファンになりますよ☆

「camel bagel」さん、色々_c0363369_22003008.jpg

じゅわっとホワイトチョコが染み込んだ生地にレモンピール

ちょっと甘めでおやつにぴったり

皮のひきが強くハードめな生地も好み!

「camel bagel」さん、色々_c0363369_22003009.jpg

息子と奪いあいながら食べました(笑)

「camel bagel」さん、色々_c0363369_08012247.jpg

「camel bagel」さん、色々_c0363369_08012227.jpg
粉の味がダイレクトに分かる全粒粉もおいしいですよ!

「camel bagel」さん、色々_c0363369_08012371.jpg
こちらは・・・

「camel bagel」さん、色々_c0363369_08012368.jpg
あんこベーグル

かりっとした皮がおいしくってたまらなかったです。

またゆっくり買いに行きたいなぁ!





by ask0773 | 2019-03-11 09:49 | ベーグル | Comments(4)
Commented by kuchanrisu at 2019-03-11 15:48
僕ちん、いい顔してるねー。美味しいもの食べてる時は、大人も子供も関係なく幸せ。うちの一番上のお孫もパン好き。小学生だからバァバとパンツアー行こうって約束してる。お金、お金、お金貯めなきゃ
Commented by ask0773 at 2019-03-11 21:13
> kuchanrisuさん
素敵ですね!
お孫さんとデートなんて
うちは全くなし(笑)
いーなー♡
Commented by 明子 at 2019-03-11 21:56 x
はーもう♡ また岩塩バターベーグル食べたいわー♡♡♡
Commented by ask0773 at 2019-03-11 22:16
> あっちゃん
岩塩バター、おいしかったよね!
なかなか営業日にいけないからもどかしい( ;´・ω・`)