人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話

まだまだご応募お待ちしています!
よろしくお願いします!


さてさて!
もうすっかり秋の気配なのですが、
こちらは8月の暑い日のことです。

少し前、ナナカフェでランチ~

「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話_c0363369_18573370.jpg

アイスサンド 500円

お昼にアイスサンドって!(笑)

しかしね、もうこの内容とメニュー写真をみたら頼まずにいられなかったんですよ
「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話_c0363369_18574708.jpg

バニラアイス
クーベルチュールチョコレート
ココアクッキー
自家製イチゴジャム

とにかく盛沢山で、
これで500円は超お得!!!
「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話_c0363369_18575793.jpg

ココア生地のベーグルはアイスと一緒に食べるとほんのり塩気を感じて
これは・・計算された組み合わせ!?と感動しっぱなし
(ほろ苦い生地を生かすために砂糖をいれていないんだとか!)

ザクザククッキーに、
とろけるアイスに・・・
そして噛み応えのあるキューブ型のチョコレートが時々「コリッ」と存在感を表します。

一気に食べるのが惜しくて、
スプーンで少しずつすくってベーグルにつけながら大事にいただきました♡

これはね、本当に食べてほしいです

私もまた食べたいなぁ・・・

これをお昼ごはんにたべて(笑)

そのあとに、
「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話_c0363369_18581698.jpg

トマトアンチョビベーグルを友達とシェア

中にポテトサラダも入ってて見た目以上のボリュームなんですよ

おまけにと、
自家製桃ソースと自家製練乳のディップをのせたベーグルラスクもいただきました
「NANA CAFE」 新作アイスサンドが超美味しかった話_c0363369_18582322.jpg

いつもいつもごちそうさまです!


やっぱりナナカフェの雰囲気、好きだなぁ!


LINE@をお試しで始めてみました!
イベントの先行お知らせやオフ会のご案内などをこちらでしてみようかなーと思います!


友だち追加

by ask0773 | 2018-09-24 07:28 | ベーグル | Comments(6)
Commented by anone-h at 2018-09-24 07:52
ひろちんです。
おいしいアイスをベーグルにつけて食べる。
これは夏のお楽しみにいい感じ。
秋のお楽しみが気になるねぇ。
Commented by 丹 理佳子 at 2018-09-24 11:43 x
甘いもの食べたらしょっぱいもの欲しくなるよね。暑い日なら特に。ゆっくり美味しいもの食べて、リフレッシュ。大事だよー
Commented by ask0773 at 2018-09-24 15:18
> ひろちゃん
夏に楽しんだよー!
秋らは秋の楽しみがあるよね♡
Commented by ask0773 at 2018-09-24 15:18
> 丹 理佳子さん
甘い。しょっぱい。
を繰り返して着々と体に蓄えております~
Commented by 明子 at 2018-09-27 00:31 x
楽しかったぁねぇ♡ また食べたくなっちゃう! 他のベーグル達も。
はぁ…全種制覇したい✨✨
Commented by ask0773 at 2018-09-27 07:19
> あっちゃん
これー!美味しかった♡
またゆっくりランチしにいきたいね♪