人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米「ナナマルベーカリー」のベーグル

久留米の「ナナマルベーカリー」さん

お名前は何度も聞いたことがあるのですがまだ行ったことがなく…

またまたお土産でいただきました。

いつもありがとうございます!

久留米「ナナマルベーカリー」のベーグル_c0363369_08591895.jpg

フレーバー系ベーグルを半分ずつ

久留米「ナナマルベーカリー」のベーグル_c0363369_08591952.jpg

お尻はややシワ寄り

久留米「ナナマルベーカリー」のベーグル_c0363369_08591927.jpg

くるみメープル
ハーフで55グラム
ぷっくりと高さがあり、約5センチ

久留米「ナナマルベーカリー」のベーグル_c0363369_08591910.jpg

こちらは梅ジャムクリームチーズ

夏になると梅ジャムが恋しくなります。

トーストすると皮がややクリスピーに。
生地はソフトであむっと口にいれるとつぶれちゃうほど
だからきっともたれず食べれちゃうタイプ


久留米には気になるお店がチラチラあるので、そのうちふらっといきたいなぁ。
誰かドライブがてらいきましょうよー!



by ask0773 | 2018-08-11 07:15 | ベーグル | Comments(6)
Commented by anone-h at 2018-08-11 11:33
ひろちんです。
梅ジャムクリームチーズが美味しそう。
パンを買いにちょっとお出かけってのもいいねぇ。
Commented by 丹 理佳子 at 2018-08-11 15:27 x
行こ!行こ!って気軽に言える距離ならいいのに。盆休み始まったから道が、混んでる。私は、月曜、火曜と仕事しての2連休になります。墓参りに行かないとね。
Commented by ask0773 at 2018-08-11 23:38
> ひろちゃん
なかなかの大移動だったけど、
デートも楽しかったよー
電車旅は楽しい♪
Commented by ask0773 at 2018-08-11 23:39
> 丹 理佳子さん
私もお盆は仕事です
人が多いからその間に働くのもいっかーと前向きに考えようっ
Commented by 朝倉の友 at 2018-08-12 15:39 x
久留米朝倉方面は私がいるじゃないかー!と言いたいところだけど、パンのこと無知な私じゃお供にならないね(;^_^A食べる量には自信あるけど(笑)
Commented by ask0773 at 2018-08-12 18:08
> 涼ちゃん
一緒に食べてくれるなら大歓迎だよー♪
暑いと遠出も億劫で…早く涼しくならないかなぁ