人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎお礼♡パントーク会でした!

昨日はパントーク会でした!

皆様、本当にありがとうございました♡
取り急ぎお礼♡パントーク会でした!_c0363369_05530346.jpg

今回もたくさんの顔ぶれに、
心もお腹も満たされました!
取り急ぎお礼♡パントーク会でした!_c0363369_05534393.jpg



取り急ぎお礼♡パントーク会でした!_c0363369_05534327.jpg


取り急ぎお礼♡パントーク会でした!_c0363369_05534341.jpg


あんなマフィン、こんなスコーンに、
驚きがたくさん!の一日でしたよ。

また後日ゆっくりレポします。

お集まり頂き、本当にありがとうございました!

次回は8月、まだまだ募集中です(*^^*)





by ask0773 | 2018-07-14 05:56 | イベント | Comments(4)
Commented by anone-h at 2018-07-14 09:39
ひろちんです。
たくさん集まったねぇ。
どんなお味のパンたちだったろう・・。
レポが楽しみ。
Commented by 丹 理佳子 at 2018-07-14 15:09 x
いやー、美味しそうなマフィンにスコーン。教えてね。楽しみにしてるよ。それにしても暑い😵暑くてもパンやベーグルは、食べられるんだよね。明日のイベント頑張って行って来るね
Commented by ask0773 at 2018-07-14 21:59
> ひろちゃん
たくさん持ってきて頂き、美味しく過ごしたよー!
Commented by ask0773 at 2018-07-14 21:59
> 丹 理佳子さん
暑いですねー!
明日、予定通り開催されるのですね、よかった
でも暑いから気をつけていってきてください!