人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸「a-bakery」のベーグル


近々、8月以降のパントーク会の予定をアップします!
頭のなかでは色々と決めているけれど文章作成が追いついていません…
AIほしいわー。


それでは今日もベーグル。

神戸の「a-bakery」さんのベーグルご紹介♪

神戸「a-bakery」のベーグル_c0363369_12041558.jpg

はちみつクルミ 100グラム

ホシノ酵母を使用した生地です

神戸「a-bakery」のベーグル_c0363369_12041636.jpg

やや小ぶりですが、
皮までしっとりと、ふわっと軽めの生地はお子さまも食べやすいタイプ!

神戸「a-bakery」のベーグル_c0363369_12041691.jpg

甘めの生地なのは、
クルミとはちみつ効果かな!

以前食べたときよりも生地が進化しているなぁと個人的に美味しくいただきました♪


こちらは被害はどうだったのでしょう…
ヒグベーグルさんはしばらく営業休止のようです。
夏のあのベーグルを食べたいなぁと思っていたので、
いつか再開されたら買って応援!
それまでおこづかい貯めるぞ。



by ask0773 | 2018-07-10 06:34 | ベーグル | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2018-07-10 15:29 x
まきちゃんのベーグル、お取り寄せしたんだね。具沢山だろ。2年前にお店に行ったけど、優しく可愛い人だよ。また行きたいな。まきちゃんのベーグル大好き💕私の好みわかってくれてるから安心して頼める。冷凍庫ストック空き出来たら頼みたいな
Commented by ask0773 at 2018-07-10 20:41
> 丹 理佳子さん
まだお店をされる前からブログをみていたので、
今や大人気で何だか嬉しいお店のひとつです!
丹さんに昔送っていただきましたよね~、懐かしいなぁ!