人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」

台風ですー!
私は引きこもって朝からベーグル試作に勤しんでいます。

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」_c0363369_13260037.jpg


最近、ベーグルをよく作ります。
まだまだ食べてもらうレベルではないですが、
いつかどなたか試食して厳しくコメントしてほしいですー。
そしたらもっともっと修行がんばれそう!

台風の今日は、豆乳ヨーグルト酵母の生地。


このベーグルたちのことは後日またゆっくりと♪



さてして、久々、ジュールさんのパンをご紹介♪

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」_c0363369_22464141.jpg

フロマージュ

ブルーベリーのクロワッサンダマンド

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」_c0363369_22464169.jpg

ご主人手作りのブルーベリージャムがたっぷり!!

見た目は甘いかなぁと思ったけど、
甘酸っぱくて美味しく一気に食べちゃいました!

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」_c0363369_22482258.jpg

ジュールさんの美味しいバゲットを乾燥させた置物、徐々に増えています。

眺めてホッと癒されています。

赤ちゃんにもまた会いにいきたいな




by ask0773 | 2018-07-03 13:26 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2018-07-03 15:26 x
台風大丈夫?ナオちゃん、是非食べさせて下さい。そして通販させて頂きたい!私の好み知ってるナオちゃんなら是非とも食べさせて頂きたい!
Commented by ゆんゆん at 2018-07-03 16:13 x
ベーグルって簡単に作れるけど美味しく作るのは難しいよねー!
ワタシも昔ハマって焼いてた 笑。
でもおいしそうに焼けてる❤

台風やばいね。
久々に直撃って感じ(><)
Commented by ask0773 at 2018-07-03 20:33
> 丹 理佳子さん
わお!舌のこえた丹さんに食べていただくのはドキドキですが、そのうちお願いしちゃうかもですっ
Commented by ask0773 at 2018-07-03 20:34
> ゆんゆんさん
生地の味がいまいちだから、これは粉の種類もあるのかなぁ。
生地の焼き上がりにムラがあるからまだまだ練習せねば!

台風、やばいよねー
引きこもって子守りは体力つかったよー(笑)