人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_14582822.jpg

本日のパントーク会、お陰さまで無事に終了しました!

参加者の皆様、
たくさんパンをお持ちいただきありがとうございました♡

これまたお店が全くかぶらなかったことにも感動!

皆様、パンヲタテレパシーでしょうか(笑)

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_14591801.jpg

断面に萌えー

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_14594033.jpg

貴重なパンがたーくさん!

またゆっくりレポは書かせて頂きますね

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_14585580.jpg

そして今回は過去最多のお土産パンができましたよー

なんと3袋ずつお持ち帰り(*^^*)

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_14590572.jpg

どこにいっても手に入らない豪華なパンセット、
皆様、ぜひトーストして美味しく食べてくださいね

次回は7/13、イングリッシュマフィンとスコーンの食べ比べ。
残2名です
こちらもぜひよろしくお願いします

今日もたくさんパントークできて心もお腹も幸せ♡

取り急ぎお礼♡ パントーク会終了しました!_c0363369_15055880.jpg


はしゃぎまくり食べまくりの息子は爆睡中~

皆様、息子の相手までしてくださり、お世話になりました。

ありがとうございました!





by ask0773 | 2018-06-02 15:08 | イベント | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2018-06-02 15:42 x
可愛い寝顔だね。疲れたんだね。どこの食パンかまた教えてー。お取り寄せできるとこなら取り寄せて、1人食べ比べ会するよ。
Commented by ask0773 at 2018-06-02 22:58
> 丹 理佳子さん
レポ、しーっかり書かせていただきます!
息子は帰宅してぐっすりでした(^^)d
Commented by anone-h at 2018-06-03 11:40
ひろちんです。
すてきなパンの集いでしたねぇ。
おみやもたくさん。
息子ちんぐーすかぴーちゃんだねぇ。
Commented by ask0773 at 2018-06-04 06:51
> ひろちゃん
賑やかな集いだったよー!
息子ちんははしゃぎまくって大変だった~