人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月パントーク会のお知らせ

気づけば5月も後半に突入!ですね。

ここで突然ですが、
6月、7月のパントーク会のお知らせ&募集を開始します。

今回は6月も7月も一回ずつの開催です。
8月は真夏の暑い時期なので開催は見送るかもしれません。

なのでこの機会にぜひお越しくださーい♪

それでは早速詳細です!


①6月2日(土)  10:00~12:30

テーマ・・・「バラエティー食パン食べ比べ」

会 費・・・500円
(ドリンク付、余ったパンのお土産付き)

持ち物・・・食パン一袋、お子様の飲み物や食べ物
パンはあらかじめ買って冷凍したもので構いません。
当日、冷凍のままお持ち頂いても問題ありませんよ

定 員・・・6名


②7月13日(金) 10:00~12:30
テーマ・・・「イングリッシュマフィンとスコーンの食べ比べ」
会 費・・・500円

持ち物など詳細はこちらから→☆☆☆



6月パントーク会のお知らせ_c0363369_11401112.jpg

6月のテーマは、
「バラエティー食パンの食べ比べ」!

今や季節ごとの野菜を使った食パンやあんこやシナモンなどのスイーツ系の食パンなど、
たくさんの種類の食パンがありますよね。

気になるけど一人では重たすぎる~

と、躊躇しているものがあれば、
この機会に持ち寄って試食しちゃいましょう!

そういう食パンは思いつかないけど、
とにかく参加してみたい!
という方ももちろんオーケー!

その場合は何か皆様とシェアして食べたいパンをお持ちください(*^^*)
おやつに美味しく頂きます♪

食パンは、

6月パントーク会のお知らせ_c0363369_15502728.jpg

こういうパンでも、

6月パントーク会のお知らせ_c0363369_22114358.jpg
こんな練り込み系でも、

6月パントーク会のお知らせ_c0363369_15502752.jpg

こういうシンプル系でもオーケー!
とにかく気になるもの、食べて美味しかったもの、何でもオーケーですよ。

それでは会場と応募方法についてです。

 VORWERK(フォアベルク) 

 福岡ショールーム  
 福岡県福岡市博多区井相田3丁目24−18

c0363369_10015900.jpg
ドイツ製掃除機のショールームです。
イベントの時間に15分程度、掃除機のご説明があります。
ご了承ください。
押し売り等はございません!


会場の前に駐車場があります。
満車の場合はコインパーキングをご利用ください。

公共交通機関は、
JR福岡南駅より徒歩約20分
西鉄雑餉隈駅より徒歩約10分

です。

c0363369_10022490.jpg
掃除機のお店ということもあり、とても清潔な雰囲気ですよ


c0363369_10015963.jpg
オーブンレンジ、ガスコンロがありますので、
それらを使用してパンをリベイクします!


c0363369_10031745.jpg

お子様用にキッズスペース、おむつがえスペース(お手洗い内)もあります。
ただし、今回の会場は掃除機の展示場の一角ですので、
お子様が展示物に触らないよう皆様で見守りをしましょう!

各日程では、テーマのパンの美味しい保存と温め方のお話も予定しています。

皆様からの「こういう方法も美味しいよ!」というアイディアもその場でお聞きし、
それを実践できればと考えておりますので、
みんなでワイワイ楽しみましょう(^-^)

ご予約&お問い合わせはメールにてお願いします。


→ ask0773@excite.co.jp


予約の際は以下のことをご記入ください。


1.参加日

2.お名前(お子様同伴の場合は、お子様の年齢(月齢))

3.ご連絡先(当日繋がる携帯番号)
4.お持ち頂くパンについて
 (「食パン持参予定」または「その他のパン」のどちらかで回答してください)


帰る頃にはどこにいっても手に入らないバラエティーパン袋がお土産に♪

とっても楽しくて美味しいイベント、ぜひお越しくださいね!
今回も素敵な出会いがありますように~!


by ask0773 | 2018-05-19 20:40 | イベント | Comments(2)
Commented by boooちゃん at 2018-05-21 08:45 x
楽しそうですね♬
Commented by ask0773 at 2018-05-21 16:27
> boooさん
お近くだったら参加してほしかったです~♪
皆様に楽しんで頂けるよう、がんばります!