人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ

昨日はパントーク会でした!

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ_c0363369_08333269.jpg

今回のテーマはベーグル食べ比べ!

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ_c0363369_07243144.jpg

ずらーり、今回のベーグルたち♡

皆様、お忙しい中、たくさんお持ち頂きましてありがとうございました!

見事にお店がかぶることなく、
バラエティーにとんだ様々なベーグルを味わうことができましたよ

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ_c0363369_07245548.jpg


私なりの保存方法や温め方、
冷凍した状態からの解凍方法などをお伝えし、
一口ずつカットして試食を♪

パントークをしながら、
どんな食感、風味なのかを比べつつ味わってもらいました。

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ_c0363369_07245539.jpg

一口ずつといってもさすがベーグル。
お腹にどんどんたまります(笑)

満腹になったところで、
珈琲を味わいながらおしゃべりタイム♪

最後は余ったパンたちを集めたパン袋と、
私からのお土産をお渡しでき、
今回もあっという間の二時間半でした!
(お土産の内容は次回があるのでまだ秘密☆)


そして今回は、
私の息子を含めて5人の子供たちも一緒に過ごしましたよ
いちばん小さなお子様は4ヶ月♡

今回は私のお友達が見守りスタッフで参加!
子供たちの遊び相手をしてくれて、
きゃーきゃーとはしゃぐ子供たちの声のなか、
みんなで楽しむことができました。

子供連れの方も、
お一人の方も気兼ねなく、
みんなでパンを楽しむ

このパントーク会は、そんな賑やかな集まりです。

ご参加頂きました皆様、
少しでも楽しんでお過ごしいただけたでしょうか

私はとても楽しく、そして元気を頂きました!

ありがとうございました!


たくさんのベーグルたちのことは、
またゆっくりご報告させてください♪

取り急ぎお礼♡昨日はパントーク会でしたよ_c0363369_08400933.jpg


今回のユニフォームは初の親子コーデ

絵本「からすのパン屋さん」のイラストですよー♪

食いしん坊親子ですが、また宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4/29は、私自身、初めてのトークイベントです!

お時間ある方はぜひ♪




by ask0773 | 2018-04-14 09:00 | イベント | Comments(4)
Commented by anone-h at 2018-04-14 13:30
ひろちんです。
トーク会盛会でよかった。
いろんなベーグル楽しそう。

むすこちんとおそろいのパンシャツがかわいい!!

パントークどんなお話が聞けるのか。
楽しみですね。
Commented by 丹 理佳子 at 2018-04-14 15:39 x
ナオちゃんの顔も見たかったなー。僕ちんが、可愛いからナオちゃんもGooー。ナオちゃんも私の顔見たら想像したのと違うー。って思うかもよ。是非会っておしゃべりして、爆笑して欲しいわ。ベーグル食べ比べ成功おめでとう㊗️私も参加したいよー
Commented by ask0773 at 2018-04-14 23:56
> ひろちゃん
ありがとう~っ
たくさんのベーグルに囲まれて幸せだった~
おそろいシャツ、なかなかでしょ
こういうのもいいね!
Commented by ask0773 at 2018-04-14 23:57
> 丹 理佳子さん
見せられる顔ではないので隠しました(笑)
ベーグル食べ比べも面白かったです!
また下旬に開催なのでワクワクです♪