人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水瓶酵母室」春のパンたち


あず実さんの、

「水瓶酵母室」春のパンたち_c0363369_22194631.jpg

りんご酵母のキューブパン

「水瓶酵母室」春のパンたち_c0363369_22194620.jpg

レーズンと煮りんごたっぷり!

あず実さんのパンで、こんな風に具が入っているのは久しぶりに頂きました。

りんご酵母のまろやかな香りと味

「水瓶酵母室」春のパンたち_c0363369_07584123.jpg

すこーしバターをたらしても美味しかったです♪

「水瓶酵母室」春のパンたち_c0363369_22194683.jpg

お気に入りのクルミパン、
今回はあまおうイチゴの酵母。

「水瓶酵母室」春のパンたち_c0363369_22194737.jpg

イチゴの香りも残したまま!

どうやって酵母になったのかな、
パンになっていったのかなぁと妄想しながら、
一口ずつ噛み締めて食べました~っ



Commented by 丹 理佳子 at 2018-04-06 16:14 x
苺酵母、大好き💕rollさんの苺マフィン食べたくなります。昨日有休取って友達と神戸にパスツアーの為自由時間短い中食パン専門店春夏秋冬の食パン買って来ました。11時30分から販売で、11時に着いたら既に2列も行列がー。買って帰って来ましたよ。乃が美よりもっちり、ずっしり、値段も安い。もちもちしてる分重い。好みによるけど。でも買って良かったかな。黒豆白餡食パンも買いました。チョコ、くるみ、餡バター、黒胡麻餡、チーズもありました、密度が、すごい!
Commented by ask0773 at 2018-04-06 21:45
> 丹 理佳子さん
わー!
楽しい収穫盛りだくさんでしたね!
黒豆白餡が気になります。
それにバターのせても美味しそう~!