人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活

すっかりアップしそびれてましたが、
2月にパン修行中のお友達と朝パン活しました!

ゆっくり話したいねと言いながら、
お互い育児や仕事でなかなか日程があわず。
それなら朝早く会おうよ!と。

そういう集まりもいいですよね 
時間の有効活用~

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13495926.jpg

お供はパンドジュールさんのパンです

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13495988.jpg

全粒粉入りの食パン

この皮の感じ、見た目から好み!


那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13495937.jpg

気泡はやや多めのサクッとしたタイプ

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13500062.jpg

トーストすると香りが増し増し~♡

で、ひきもでて美味しい!

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13500000.jpg

ホワイトチョコとクランベリー
ナッツとペッパー

どちらも人気のパンてすよね!


ジュールさんのハードなパンで贅沢なモーニング♪

那珂川町「パンドゥジュール」我が家で朝パン活_c0363369_13500951.jpg

しっかり、フランスのバターも一緒に!


楽しかったなぁ~

こうやって会うのもいいな、またしたいです!


パントーク会の詳細、明日アップします
今回も記事が投稿されたら予約開始になります。
よろしくお願いします。


pain du jour(パンドゥジュール)
福岡県筑紫郡那珂川町中原2-52-7
092-952-0888
火曜日・第2、第4水曜日定休日

by ask0773 | 2018-03-23 08:39 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2018-03-23 15:35 x
パン活いいですね。私も友達とこの間晩御飯行きました。ランチも時々行きます。子供が、小さく旦那さんがいると行けなかったけど子供も大きくなって旦那さんも出張でいないと会う時間が、出来ました。友達だと笑って、悩み話して、ストレス解消出来る。今度は、2人で、神戸にバスツアー行きます。ナオちゃんもそうなるよ。友達っていいね。
Commented by ask0773 at 2018-03-24 00:08
> 丹 理佳子さん
神戸にバスツアー、いいですね!
もう少し大きさなったらまたお出かけもしやすくなるかなぁ
朝の時間を有効活用、なかなかいい方法でしたよー!
Commented by anone-h at 2018-03-24 10:18
ひろちんです。
朝パン活。
私の生活パターンだと、5時前からの活動になるなぁ。
夜明け前だぁ。
朝の有効活用いいですねぇ。
Commented by ask0773 at 2018-03-24 22:41
> ひろちゃん
そんな早くから活動してるなんて!
えらいなぁ。ひろちゃん!