人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2


いよいよ明後日はパントーク会!
おやつの試作を朝からせっせとしていますよ
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_08462285.jpg

何でかまだうまく作れなくて焦っております。
美味しくなりますように!

このパントーク会は皆様から会費を頂いておりますが、
私も参加者として会費を支払って参加しています。

サークルみたいな感じですね、
あ、サークルってなんかいいなぁ…

パンサークル…どうかな~♪

会長として(勝手に名乗る)一円も無駄にならないようにがんばります!

後程、参加者の皆様にはメールを送りますのでご確認よろしくお願いします( ´ー`)


さてさて、ジュールさんの一周年アニバーサリーパンのご紹介~
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_07231864.jpg
いつもいつもジュールさんのバケットには感動しています!
アニバーサリーの限定パン、全部買うぞー!と張り切っていたのにまさかの売り切れ続出。
人気店をあなどっていました・・・
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_07232155.jpg
アップルシナモン 250円
すみません、全体像のアップ写真を撮り忘れていました!
手作りのダマンドクリームと、煮りんご、シナモンたっぷり
クロワッサン生地でバターのコクも感じられ、ひとつでなかなかのボリューム!
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_08372881.jpg
栗とクルミ 250円
自家製の栗の渋皮煮の煮汁酵母で作った生地に、
栗の渋皮煮とクルミ入りの贅沢なパン
小さめな見た目なのだけど持ったらずっしり!
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_07232582.jpg
中の生地が少々ねちっとして、皮はハードなひきのあるタイプ
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_07114584.jpg
お尻のほうまでギッシリ、栗が詰まっていて幸せになりました~!!
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_08532444.jpg
ショコラポワール 250

お尻からはみ出たクリームにウキウキ
那珂川町「パン・ドゥ・ジュール」さん、一周年おめでとう! パート2_c0363369_08532608.jpg


カンパーニュ生地の中には甘さ控えめのショコラダマンドクリーム。
それに洋梨。

限定ものって心踊りますね

また美味しいパンを求めて買いにいきます!


by ask0773 | 2017-11-23 09:05 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by anone-h at 2017-11-23 09:18
ひろちんです。
パンサークルいいねぇ。
なんかこじゃれたネーミングがほしいねぇ。
パンの具。
やっぱりしっかり入ってないとだよね、期待を裏切らない具の量これはうれしい。
Commented by ask0773 at 2017-11-23 22:23
> ひろちゃん

なんかいい名前ないかなぁ~♪
ウキウキ
Commented by 丹 理佳子 at 2017-11-24 14:45 x
会長頑張れー。病み上がりだしサークル後寝込まないようにね。ぎっしりの具って感動物だわー。私も好き。くるみベーグルさんのベーグルみたい。食べて感動した。また、食べたい
Commented by ask0773 at 2017-11-25 07:37
> 丹 理佳子さん
ありがとうございます!
子供といたらバタバタとしてなかなか準備ができなかったけど、
なんとか…なりそうです!