人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりますよ!「第2回パントーク会」のお知らせ!

定員に達するまでこの記事がトップに表示されます。
最新の記事はこの次です。

現在、残席2です!


思い立ったが吉日!

楽しみは自分で作ろうじゃないか

ということで、

やりますよ!「第2回パントーク会」のお知らせ!_c0363369_15535527.jpg

第2回パントーク会を開催します!

もちろん今回もお子様連れの方も大歓迎ですっ

テーマは、その味がお店の味とも言われる食パンを食べ比べ!


それでは早速、詳細です。

★開催日時…9月27日(水) 12:00~14:00

★ 場 所…立花寺リフレッシュ農園
http://ryugejinouen.com/access/
(駐車場あり、空港からバスあり)

やりますよ!「第2回パントーク会」のお知らせ!_c0363369_15535673.jpg


★ 会 費…500円

こういう企画なので、
参加費は無料!としたくて散々考えました。
でも会場費やその他の諸費用を考えるとそういうわけにはいかず…ごめんなさい。

しかし今回は、
場所が車をお持ちでない方には来づらい場所ですし、
感謝の気持ちをこめてワンコイン!

そして、
今回もささやかですがお土産を考えております112.png


★ テーマ…食パンを食べ比べしてみよう!

★ 持ち物…食パン(お気に入りでも気になってだけど食べたことがないものでも!)


今回は参加者の皆様で食パンを持ち寄り、
全員で試食してみたいと思います!

生食はもちろん、
トーストしたり、
厚みを変えてカットしたり、
食感の違いを探求しましょう

パンのお供(ジャムやバターなど)の持ち込みも大歓迎です!
冷蔵庫もあるので冷やすことも可能です。
また、食パンじゃないけど、ぜひ食べてほしい!というパンの持ち込みも♪

私も何にしようか今からワクワク~!

また、会場の一階が直売所になっていて、
無農薬のお野菜や、
オーガニック食材、
そしてパンも販売されています!

パントークの後はお買い物も楽しめますよー


それでは、応募方法は次の通り。


★ 応募日時…9月9日(土) 10:00~

★ 応募方法…下記メールアドレスにメールで応募お願いします。

ask0773@excite.co.jp

メールには次のことを記入してください。

①お名前(お連れ様含む)
②参加人数(大人、子供)
お子様のみ月齢または年齢も記入
③電話番号
④メールアドレス



今回の会場はとても広いのですが、
パントークを楽しむにはあまり大人数だと…、
なので申し訳ありませんが定員を設けたいと思います。

定員は7名です!

先着順となりますので定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。

数種類の食パンを食べ比べしながら、
みんなで楽しくパントークしましょう~☆




by ask0773 | 2017-09-24 08:40 | イベント | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-09-07 16:13 x
素敵ー。素敵すぎるー。私も近くなら是非是非参加したい!最近また胃の調子が悪くて仕事場であるうちの病院で薬もらってます。パン止めて、御飯にした方がいいのかもしれないけど、パン止められない。私の中の食パンブーム続いてます。今のところ乃が美が一番。そのまま派だからかな。アトリエグーテのプレミアム食パンも確かに美味しい。食パンも菓子パンも賞味期限焼いた日入れての3日間が、多いけど、3日めは、パサ付き出てる所が多い。変わらずしっとりしてるのが、私の中では、一番。冷凍庫に入れて解凍して焼いたらパサ付き、味変は、がっかりするよ。まぁ、パンもベーグルも好みで、自分が一番好きなのを食べたらいい。でも新規開拓っていうチャンス、本当嬉しいよ。ナオちゃん、素晴らしい事だよ。
Commented by かっぺ at 2017-09-07 22:15 x
わわ、会場近いぞ…
そこ、桜の季節きれいですよね。会場があったとは知りませんでした!
どうやって見つけたのですか?やはり行動力リスペクトです!!

今日は大楠で数件のパン屋をうろついてストレス解消しましたー。
でもいつも同じものを買ってしまいます(^-^;


Commented by ask0773 at 2017-09-08 08:12
丹さん

私も食パンブームです!
ベーグルと同じように食パンも様々、楽しいですよね
いつかこういうイベントで丹さんと出会えたらなぁ!

それにしてもお腹の調子は…大丈夫ですか?

季節の変わり目、体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください!

新規開拓、できているのか、
いったい私はどこに向かうのか、
想像つかないけど今を楽しみたいなと思います!
Commented by ask0773 at 2017-09-08 08:14
かっぺさん

お近くですか!
ここ、直売所がとても魅力的です。
無農薬野菜もあり、
オーガニック食材もあり、
私はどれだけいてもあきないです~
いつか、かっぺさんともパンを楽しめたら嬉しいです!
そのうちカレーもしたいしっ