人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野城「桃花」のパン


パントーク会、まだまだ募集していますよー!

少人数で密にトークできます。
初めましての方もいらっしゃいますので、どうぞどうぞお気軽に!

同じ趣味の方ばかりの会、楽しいですよ(^-^)

あ、それから!
もし間に合えば、通パン予定の食パンを持ってこれるかもしれないです。
ひとりだと多いかなと迷ってたから、
この機会に皆さんと食べたいなと思って♪

今回、美味しいお飲み物もお出ししますよー!
私も試食をいくつか持参できればと思って試作中です(*`・ω・)ゞ

イベント詳細はこちらから→★★★




さてさて。
前々から気になってた大野城の「桃花」さんのパン、
今回のパントーク会の会場一階にある直売所で見かけてゲットしました!


大野城「桃花」のパン_c0363369_11040228.jpg


置いてある種類が少なかったのでこれだけ買いました

大野城「桃花」のパン_c0363369_22104797.jpg

フルーツパン

大野城「桃花」のパン_c0363369_11040538.jpg


くるみ、レーズン入り

大野城「桃花」のパン_c0363369_11040763.jpg


かぼちゃパン

大野城「桃花」のパン_c0363369_11040847.jpg


大野城「桃花」のパン_c0363369_11041066.jpg


ホシノ酵母のパンですが、
さくっと軽め。

カンパーニュもあったので次はカンパーニュ試してみようかな!


by ask0773 | 2017-09-14 08:34 | パン屋さん・福岡 | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-09-14 14:26 x
色々いろんな所のパン食べれていいな。味覚も好みも変わるね。最近は、味の濃い物が苦手。暑さのせいもあるんだろうね。パンもいいけど、ベーグル欲する。が、冷凍室パンで、いっぱい。なんとかせねば。明日またスラジェのベーグルやって来るー
Commented by ask0773 at 2017-09-15 21:40
丹さん

スラジェのベーグルってどんな感じですか?
私も頼んでみようかなぁ、悩むなぁ😃

そうそう!丹さんオススメで食パンの美味しい通販できるとこ、あったら教えて下さい🖤