人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パン旅二日目「365日」


東京にいってからもう一ヶ月たつのかぁ

いやはや、早い。

そして私、ただいま、まさかの展開に頭がついていってません。

少し落ち着いたらまた書きます。



まずは忘れないうちにお店の話。

テコナから歩いても5分ほどだったので、
「365日」にも寄っていました

ここ、福岡のブルージャムを手掛けた方のお店。
こちらのほうが先です。
お店のなかはけっこう狭くて、
赤ちゃん抱っこ+背中にリュックの私は邪魔になりそうで肩身が狭かったです(笑)

ブルージャムと同じようなパンもあったので、
福岡では売ってなさそうなパンだけ買うことに。

東京パン旅二日目「365日」_c0363369_07403424.jpg


帰りの飛行機を待つ間のおやつとして、

大人気のブリオッシュパンの兄弟、
期間限定のブルーベリーブリオッシュ。

大粒のブルーベリーたっぷりでおいしかったです!

ココア生地にチョコクリームも入ってて甘め。

東京パン旅二日目「365日」_c0363369_07403560.jpg


東京、またいきたいなぁ。。。


by ask0773 | 2017-08-19 07:39 | パン屋さん 東京 | Comments(5)
Commented by かっぺ at 2017-08-19 14:35 x
ブルーベリー、見た目のインパクトありますねー。
最近お目目があれなんで、(老眼w)目によさそーとか思ってしまいます(笑)

ブルージャム!一度だけ入りました!
あのあたりは田んぼばっかでもつ鍋屋さんくらい(おいしい)だったのに
一気にハイカラになりました(笑)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-08-19 15:15 x
私も行きたい。まさかの展開って、うーん。2つ考えられる。2人目?仕事辞める?本当毎日暑いね。盆休みがあったから今週は、楽なはずなのに思いっきり体怠い。中々スッキリしないね。私も胃薬のおかげで痛みこそ無いものの。胃がイマイチ重い。暑さの為冷たい物飲んだり食べたりするせいかもね。早く涼しくなって欲しいね。しかし、私も東京行きたいわ
Commented by ask0773 at 2017-08-19 21:33
ひろちゃん

ひろちゃんは色々知ってるね!
涼しくなったら、九州の香りを届けるからね~!
Commented by ask0773 at 2017-08-19 21:36
かっぺさん

ありますね、もつ鍋屋さん!
ブルージャムができたころは、なぜこんなところに?と思ったけど、
最近は新しい家も増えてきて開けてきましたよね~!

私もお目目がアレなんですよー、かすむー(笑)
Commented by ask0773 at 2017-08-19 21:38
丹さん

私もまた東京いきたいです~
ベーグルたんまり買いたい…
そう、その余裕ができたようなないような
丹さん、正解!