人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ

ひっさしぶりに通販しましたー!

愛媛の大人気なお店、「roll」さんのベーグル!

前回チャレンジしたものの、ほんの数分で完売したようで買えず…
今回もだめかなーとあきらめてたのですが
なんと購入できてた!

もうすぐ産休に入るそうで、
次回注文はおそらく夏過ぎてから?
だから今回注文できてラッキーでした。

しかしすごいなぁ、ギリギリまでパン焼くとは…
産むまで悪阻だった私はキッチンに立つことも辛かったので!
あぁ、今はそれを思うと楽です

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_16342025.jpg


代引きなのでその分の手数料がかかりますが、
それでも貴重なベーグル、ゲットできてよかった

以前プレゼントで頂いてとても美味しかったからまた食べてみたかったんです

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_16342105.jpg


10酵母ってセット 2800円
送料 734円
代引き手数料 324円
合計3858円、ちょっと贅沢ですね

酒種酵母のもっちりベーグル
と、
レーズン酵母のしっかりベーグル
の二種類あり、
それぞれ個性的なフレーバーばかり
「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_10173372.jpg


桜餅クリームチーズ(しっかり)
150グラム

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_10173516.jpg


お尻

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_10173633.jpg


プレーン生地に手作り桜餡とクリームチーズ

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_10173690.jpg


たっぷり

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_10173855.jpg

クラストはバリッとかため、
クラムはムギュ
「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_06130521.jpg


自家製キーマカレー(もっちり)

180グラム超えのボリューム

温めかたの方法が書いてあったので、
その方法で温め直しました。
レンジでチンして3分ほど放置

「自家製酵母ぱん roll」さんのベーグルをお取り寄せ_c0363369_06130532.jpg

生地がしっとりもちゅもちゅ
ベーグルのもちもちよりもソフトなパンに近いもちもち

辛くない甘めのルゥがたっぷり!


温めかたを色々試して自分好みはにして美味しく味わいたいけど、
お取り寄せの貴重な数品なので、
とりあえずオススメ方法で食べるかな~

ゆっくり味わってレポします


by ask0773 | 2017-05-26 06:23 | パン屋さん・愛媛 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-26 15:14 x
良かったね。私は、バグしてダメでした。送料が痛いね。カリンさんは、送料850円ベーグル幾つ買えるだろ。だけど近くにないと仕方ないもんね。おもいっきり堪能して食べてねー。
Commented by ask0773 at 2017-05-26 17:00
丹さん

送料、東京などからと比べたら安いですが、
やはりクールだし割高にはなりますね
それでも後悔なし!の、やっぱり美味しいベーグルです

ゆっくり味わいます!
Commented by anone-h at 2017-05-28 08:59
ひろちんです。
通パン復活。
遠いお店も通パンだと買えるからいいよねぇ。
やっぱり、むすこちん寝かせてから美味しく食べたのかなぁ・・。
Commented by ask0773 at 2017-05-28 15:05
ひろちゃん

息子ちんにごはんあげて、落ち着かせてからゆっくり食べてるよ~!
久々通販、大事に食べなくちゃ