人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル

大野城のパン屋さん「森のぶどう」が閉店し、
藤川さんが春日市にお店を出されるときいて楽しみにしているところですが、
その藤川さんのベーグルをイベントでゲットしましたよ

私、そういえば藤川さんのベーグルは初めて!
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06253714.jpg

買ってすぐに食べたのが
まずはサンド(350円)

小振りで食べやすい大きさです

生ハムと野菜入り
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06253860.jpg

きな粉生地に小豆と栗

むっちょりとして水分多めの生地です
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06253939.jpg

見た目よりもごろごろとあまぐりが出て来て嬉しかった!
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06201888.jpg

ストロベリーとホワイトチョコ
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06254069.jpg

生地がピンクで、
いちごジャムを練り込んでいるのかな、
ほんのりストロベリーの味も!
ホワイトチョコとよくあいます。

藤川さんのベーグルはトースターで焼き戻すより、
そのままのほうが生地の水分が飛ばずに美味しい気がします

ねっちょりしてて、ゆっくり食べたら御腹にたまります
「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06254189.jpg


珈琲とナッツ

「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06254214.jpg


抹茶とホワイトチョコ

「フジカワ ベーカリー」さんのベーグル_c0363369_06254425.jpg


春日にお店がオープンしたら行ってみようかな~
by ask0773 | 2017-05-15 09:48 | パン屋さん・福岡 | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-15 15:14 x
私も昨日イベントに行って来ました。ハッピーベーグルと&パン、73ベーカリーのベーグル、パン、マフィン買って来ました。またまた冷凍庫ヤバい。カリンベーグルも注文したというのに。どのベーグルもパンも普段買えないからついつい。黒蜜きな粉わらび餅、桜あんカスタードにホワイトチョコレート練りこんでるのや。桜餅ベーグル、栗抹茶、胡麻小豆など変わり種ばかりです。本当、イベントだけでしか買えないとなると、やっぱり買うよねー。本当、痩せないわ。
Commented by ask0773 at 2017-05-15 18:02
丹さん


なんて!なんて魅力的なんでしょう!
フィリングが超好みです!
イベントは買いますよね~
たくさん買っても家に帰って広げたら、
あれ?こんだけだった?
なんて思うことも(°▽°)
冷凍庫もお腹も満たして、暑くなる季節に備えましょう~!