人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラ ブーランジェリー ド ハリマヤ」

先日の「かわさき パン博」で、
唯一買えたパンは

北九州にあるハリマヤさんのハードなパンだったのですが、
「ラ ブーランジェリー ド ハリマヤ」_c0363369_06295685.jpg


これがおいしかった!

ずっしりと重いライ麦生地にドライフルーツとナッツがたっぷり

ほどよく水分含んでもちっとして。

唯一買えたのが美味しいパンでよかった~


連休は旅行にデイキャンプにと大満喫!
今日は明日からに備えて買い出しだ~

「ラ ブーランジェリー ド ハリマヤ」_c0363369_09553184.jpg


外で食べるごはんは美味しい
作ってもらったからなおさら(笑)

by ask0773 | 2017-05-07 09:55 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-07 14:18 x
満喫出来たかな?私は、昨日から仕事。連休は、普段と変わらない休みだったのに休みってお金使ってる!ヤバい。明日から節約しないと。ストレス溜まってお金減るってー。休みもお金もあっと言う間だね
Commented by anone-h at 2017-05-07 15:02
ひろちんです。
ライ麦にドライフルーツ。これは美味しいよね!!

むすこちんもキャンプデビューだったのだねぇ。
Commented by ask0773 at 2017-05-07 21:20
丹さん

今回の連休は旦那さんもお休みだったのでうろうろしました!
そして散財してますー、明日から節約せねば…!
Commented by ask0773 at 2017-05-07 21:20
ひろちゃん

こういうパンはおいしいよねー
キャンプデビューしたよー!
そしてはまりそう!