人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パンドヨシ」菜の花パン

まだ桜の季節だったのですが、
春のパンを求めてパンドヨシさんへいってました

「パンドヨシ」菜の花パン_c0363369_22420796.jpg


いつもの小さめマフィン型パン 230円

「パンドヨシ」菜の花パン_c0363369_22420801.jpg


菜の花、キノコ類、じゃがいも、ナチュラルチーズ

「パンドヨシ」菜の花パン_c0363369_22420982.jpg


菜の花がぎっしり

「パンドヨシ」菜の花パン_c0363369_22112447.jpg


奥にはじゃがいもギッシリ

「いつもたっぷり具が入ってますよね!」
とオーナーさんに話したら、

「ひとりで作ってるから出し惜しみしてもねぇ」
って!

えー!何その考え方!
スバラシイ!

こういう考え方、見習わねば…
私、ケチケチなので(;^∀^)

さて、連休、我が家は初めての子連れ旅行中です!
by ask0773 | 2017-05-04 08:47 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-05-04 14:45 x
私もケチたけどパンには、ケチってない。パンは、贅沢品って言われる。だから働いてるのよねー。食は、大事。自分の体の中に入れるのだから美味しく食べるからこそ、パワーになる!って自分に言い聞かせてる?
Commented by ask0773 at 2017-05-04 15:34
丹さん

私も、元気になるためにパンが必要です
美味しく食べて笑顔になれるならいいこと尽くしですよね!
Commented by anone-h at 2017-05-04 16:47
ひろちんです。
具だくさんはいいですねぇ。

旅レポ楽しみにしてます。
Commented by ask0773 at 2017-05-04 17:56
ひろちゃん

なんでも盛りだくさんは嬉しいよね~!
Commented by ゆうり at 2017-05-08 22:26 x
具沢山!久々にヨシさんのパン食べたくなりましたー(´∀`)
旅行いいですね!うちの次男坊は兄もいるので、既に飛行機やら新幹線やら色々連れ回されてますが、GWのように人の多い時は億劫で避けて来ました(^^;)どんな様子だったかまたお聞かせくださいね(^_^)
Commented by ask0773 at 2017-05-09 09:56
ゆうりさん

子連れ旅行ってどんなかなーってドキドキしたけど、なんとかなったー!
行く場所は限られるし、
なんせうちの息子はウンチの数が多いから、
しょっちゅうおむつ替えてた思い出が(笑)

飛行機デビューにむけて貯金しようっ