人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツパン「サイラー」の驚きサンド

とっても久しぶりに野間大池近くのドイツパンのお店「サイラー」へ

野間大池でお花見したついでにサンドが食べたくなって!

サイラーはサンドの種類が豊富で選ぶのが楽しいです

ドイツパン「サイラー」の驚きサンド_c0363369_10420142.jpg


フィセル生地のサンド

ドイツパン「サイラー」の驚きサンド_c0363369_10420245.jpg


なんともすごい組み合わせでした!

イチゴに生ハム、レタス、そしてバジルソース

生ハムにメロンはよく聞くけど、いちごって!

ドイツパン「サイラー」の驚きサンド_c0363369_10420424.jpg


合うのか合わないのか食べて確認。

生ハムの塩気とバジルの味が強くて、
イチゴはそのジューシーさがくる程度。

デザートサンドに近いかと思いきや、
しっかりお食事でした!

たまにはこんな変わり種に挑戦もいいですね。

サイラーはケーキもジェラードもあるし、
イートインもあってなかなか使い勝手がいいお店です。

by ask0773 | 2017-04-14 08:12 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-04-14 16:37 x
チャレンジャー。私は、頭が固いのか、パンケーキにベーコンも苦手。別々に食べてしまいます。たまには、がっつり系も食べたくなるから甘いパンと、惣菜パン、両方食べますよ。甘いパンは、やっぱり辞められないな
Commented by ask0773 at 2017-04-14 17:17
丹さん


私は、変わったものをみると、食いしん坊の血が騒いでたべずにいられません(笑)
甘いパンはくせになりますよねー
Commented by anone-h at 2017-04-15 09:11
ひろちんです。
いちごのお食事パン。
こういうのもありなんだねぇ。
思いついたパン屋さんすごい。
サンドイッチは楽しいねぇ。
Commented by ask0773 at 2017-04-15 13:28
ひろちゃん

サンドの組み合わせは無限大だよね!
楽しいね、こんなパンたち~