人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系

またまたパン ドゥ ジュール さんのパンたち
甘い系です~

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_21484166.jpg


ベリーカスタード 250円

デニッシュ生地にカスタードクリーム、
クランベリーやブルーベリーなどがトッピングされた甘い系のパン

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_21484135.jpg


あまりデニッシュパンは買わないのだけどなんかすごい惹かれた

そして食べて好きになった。

甘すぎないプルンとしたカスタードが美味しいし
デニッシュ生地もコテコテに甘くないスッキリタイプ

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_21484448.jpg


島ざらめ 250円 (左)
あんフランス 180円(右)

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07312704.jpg

ビジュアル買いのあんフランス

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07312853.jpg


こんがりな裏側

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07312886.jpg


あっさりした甘さのアンコがたっぷり

私はアンコのないところを噛み締めるのが好き
ということはアンコなしでもオーケーなのか

それだけ生地が旨すぎるのです

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07312840.jpg

ざらめを使ったフランスパンって変わってると思って手に取った島ざらめ

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07313268.jpg


固すぎない外側の生地

那珂川町「パン ドゥ ジュール」甘い系_c0363369_07313332.jpg


じゅわっと、ざらめが染み出て来ます。
この周りの固い生地にしみこむと更に美味しくて。

また他のもアップしまーす!

あぁ、幸せ。

by ask0773 | 2017-03-06 14:28 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-03-06 16:21 x
大好物の餡子、生地が美味いとまたまたテンション上がる。カリンさん、スルーしました。昨日イベントで、ハッピーベーグル大量に買って来たから。でもね。折角息子が一緒に行ってくれたからrollも買えるって思ってたのに場所間違えて並ぼうとしたらすごい列。rollは、諦めました。ベーグル以外に仲良くさせてもらってる天然酵母のパン屋さんの食パン、菓子パンゲットして、また冷凍庫いっぱいになりました。食パンが、乃が美に似てて、美味しいの。すごい人気な食パン。店舗は、持たず、パン、ケーキ教室してて、注文販売のみ。喫茶店にも不定期でおろしてるの。また胃薬飲みました。
Commented by ask0773 at 2017-03-07 14:56
丹さん

私、すっかりrollさんの通販受付日を忘れていて申し込みできなかったです!
今回は抽選だったから買えたかもしれないのに~、残念すぎる!
美味しい食パン、いいなー
最近は食パンに熱い私です♪
Commented by ゆっこ at 2017-03-08 10:21 x
ここのパン気になってましたー。
ハード系もおいしそうだし、ベリーカスタードもいいですねー^ ^
近くだったらいいのになあ
Commented by ask0773 at 2017-03-08 16:33
ゆっこさん

ここ、テレビ効果で今はかなり品薄です…が!かなりオススメですっ
私、はまってます♪
車でないと行きづらいのが…ですね
わざわざ新幹線乗るのも…
Commented by anone-h at 2017-03-12 14:48
ひろちんです。
甘い系のフランスパン。
これ美味しそう。
ざらめほんのり甘くておいしそうだねぇ。
Commented by ask0773 at 2017-03-14 07:59
ひろちゃん

ザラメがフランスパンにってかわってるよねー
ここはまたいきたいなぁ!