人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デリマシェリ」で誕生日パンランチ

誕生日がきてしまったーーー!

と、毎年思うのに、
今年はさほど誕生日が特別に感じず。
これではいけない
何かせねばと変な焦りにも似た気持ちがむくむく。

そんな私が自分で自分を祝うべく向かった先は
もちろんパン屋さんです(。-∀-)

大好きなお店「デリマシェリ」へ!

お子を連れてイートインを初めて決行。

「デリマシェリ」で誕生日パンランチ_c0363369_14371927.jpg


食べたのはこよなく愛する「たまごマフィン」

卵と小麦は授乳中は控えないといけないのは重々承知。
なのに食べちゃうダメ母です。

「デリマシェリ」で誕生日パンランチ_c0363369_14372020.jpg


このトマトソースが卵サラダをさっぱりと仕上げてくれて
ボリュームたっぷりなのに飽きずに最後まで食べれます。

って、何度このブログで語ったことか(笑)

「デリマシェリ」で誕生日パンランチ_c0363369_15341559.jpg


くるくるメープルロール

見た目まんまの、
このしっとりクルクルタイプ大好きです!

他にもパンをいくつか買ったのでまた後日アップします。


思い返せばちょうど一年前、
お腹に赤ちゃんがいることを知ったのだなぁ。
あのときは小さな小さな細胞だったのに、
今では6キロ近くの人間です!

びっくりだわー。

そんなお子は、
私がパンを食べ終えるまでおとなしくお膝に座ってくれてました。

いい子に育ってます、ね?


by ask0773 | 2017-01-31 14:29 | パン屋さん・福岡 | Comments(13)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-31 16:05 x
いい子だよ。今日は、朝から熱が出てインフルエンザ検査するけど陰性。念の為タミフル飲んで2日休んでください。との事。熱が出ると食欲落ちるんだよね。大好きなパンも食べられず。だけど今日rollさんの2月の予約があったからしっかり電話は、したよ。1人1種類6個まで。受け取りに来れる人のみ。まだ熱高くて体痛いけど寒気は、なくなった。ナオちゃんも気をつけてね
Commented by 丹 理佳子 at 2017-01-31 16:08 x
あっ、お誕生日おめでとう。うちの息子ももうすぐ誕生日。あっという間に30近くなって来てる。本当大きくなるの早いよ。大人だけど息子は優しいよ。
Commented by ask0773 at 2017-01-31 17:45
丹さん

熱は辛いですね!
早く熱が下がって楽になりますように。
そして美味しいrollさんを頬張ってください‼

息子さんも誕生日近いのですね
丹さんの息子さんだから優しいに違いありません!
うちの子もそうなってほしいなぁ~
Commented by ひろ at 2017-01-31 19:59 x
ひろちんです。
お誕生日おめでとう!
息子ちんとお祝いランチよかったね。
きっと息子ちんもパン好きになるね!
Commented by ask0773 at 2017-01-31 21:39
ひろちゃん

ありがとー!
息子っちも着々とパン好きになってる…はず!
Commented by つぶあん at 2017-01-31 22:09 x
お誕生日おめでとうございます!
たまごマフィン、私も大好きです!
他にないですよね〜ずっしりしてるのにペロリと食べてしまいます。
ここならではですね!
子供生まれてからは、子連れオッケーかどうか、お店の方が子連れに優しいかどうかに敏感になってしまっています…
Commented by ask0773 at 2017-02-01 00:30
つぶあんさん

ありがとうございます!
誕生日は好きなもの食べよう!と食べましたが、
理由なくてもいつも食べてますね、私(○_○)!!

子連れでいいお店でも、
ぐずったら迷惑かけるしで、
なかなか外食は大変ですね…
Commented by ゆうり at 2017-02-01 18:53 x
お誕生日だったんですねー(*^ω^*)おめでとうございます!偶然にもうちの子も31日で6ヶ月になりました。
息子くん、お利口さんですね!私は未だに赤ちゃん連れ外食はビクビクです(笑)今度楽しみにしてますね!
Commented by ask0773 at 2017-02-01 20:44
ゆうりさん

同じ誕生日?ですか!
わー、それは嬉しいっ
赤ちゃん一緒にだと、ぐずったときやオムツの時にどうしようかと思います☆
今度、たくさんお話しましょう♪
Commented by ゆうり at 2017-02-02 00:18 x
あ、6ヶ月なのでちょうど半年違いです(^ ^)家で写真撮るくらいしか出来ておりませんが…。
今度色々話しましょう♩息子よ、頼むからお利口でいておくれ(笑)
Commented by ask0773 at 2017-02-02 01:25
ゆうりさん

あ、そうだ、そうですね!
ハーフバースデーっていうものですね!
最近じゃこのハーフバースデーも祝うのだとか
でもきっと私も何かしちゃうんだろうなぁ~
Commented by miyuki at 2017-02-03 12:11 x
ナオさん、おめでとうございます♡
お誕生日くらい母乳のこと考えず美味しいものを!

そうそうナオさん!
マシェリの新作の食パン、見ました!?
もう今すぐにでも買いにいきたい~!!!
でも今週は行けなくて。もううずうずです(笑
Commented by ask0773 at 2017-02-03 13:57
miyukiさん

ありがとうございます!
誕生日に限らず好きなもの食べているダメ母です(笑)

マシェリの新作食パン、この日もありましたよ!
その日は二種類がくっついていたものしかなくて、
次回、五種類のを買いたいなと思ってます!
気になりますよね~
もし買ったら感想教えて下さい
っていうか、絶対美味しいはず!