人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NANACAFE」栗!栗!なベーグル

秋(もう冬ですが)になると食べたくなるものは
栗!

NANACAFEの秋の定番ベーグルと
期間限定の贅沢なベーグルをゲット

「NANACAFE」栗!栗!なベーグル_c0363369_16064174.jpg

マロンクリーム 300円

なんだかんだでどんどん値上がりして
今となってはケーキ買えちゃうのではっていうくらいの値段

300円・・・・

でもこのベーグル好きなんですよね
気軽の買える値段ではないので
今年はたぶんこの一個でおしまい

「NANACAFE」栗!栗!なベーグル_c0363369_16064273.jpg

このマロンペーストが好きすぎてたまらない

ではなく

の味なんですよね
和栗餡
といえばイメージつくかしら
栗きんとんみたいな味です

「NANACAFE」栗!栗!なベーグル_c0363369_16064235.jpg

甘栗もごろごろ!

そしてこれを超える贅沢ベーグルが今年は登場

「NANACAFE」栗!栗!なベーグル_c0363369_09061878.jpg
ココマロンベーグル 400円

先ほどのマロンクリームでも高値だと思うけど
ついに
ついに400円のベーグルが登場しました
私は10%オフの冷凍ものを購入したので
40円安くなりましたが
それでもそれでも高級ですよ!

大きさがわかりやすいように隣にリッピを並べてみたけど
うむ、このサイズでこの値段。
アミーンズオーブンの
和栗スコーンのときのような衝撃です(笑)

こちらのベーグルは期間限定で
週に2日、しかも限定10個の販売でした
(11月で販売終了)
「NANACAFE」栗!栗!なベーグル_c0363369_09061824.jpg
ココア生地に
ラム酒の効いた渋皮煮の栗
そして和栗あんがたっぷり!

マロンクリームに比べて栗の量は少なく
砕いた粒状のものが真ん中にあります。
でもけっこうラム酒が効いているので
これ以上多いとお酒苦手な人はダメそう。
マロングラッセのような濃厚な味です。

はー!ベーグルも高級品になったなぁ

でもまた買いに行っちゃうけど。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by ask0773 | 2016-12-02 09:02 | ベーグル | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2016-12-02 16:56 x
おー、私も栗好き。食べたいー。NANA Cafeさん、通販してくれないかなー。私も栗ーって言うのが、好きで、ホイップはいらない。11月限定なんだね。羨ましいよ。
Commented by ask0773 at 2016-12-02 19:53
丹さん

芋、栗、この言葉を聞くと食べずにいられないです!
もう少し安かったらたくさん買いたかったなぁ~
栗は高級品ですね!
Commented by anone-h at 2016-12-03 09:06
ひろちんです。
くり栗クリ・・・。
自分でむくと大変だよねぇ。
手間考えるとお値段もあがるかなぁ。
でも、ケーキの値段だねぇ。
Commented by ask0773 at 2016-12-03 11:16
ひろちゃん

そうよねー、自分で栗むいて、渋皮煮作るの考えたらこの値段かも!?