人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち

ロヂウラベーカリーのパンを頂きました!
イベントで買った以来で
自分でまだお店に行ってなかったので
とっても嬉しいです。

大人気のパン屋さん
いつか行きたいな~

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210339.jpg

餡バターサンド
中身を取り出して
生地だけトーストし
また中身を挟むという方式で頂きました。

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210317.jpg

餡バターがぎっしり!

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210377.jpg

いちじくとブルーチーズのパン(手前)

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210383.jpg
とろり求肥入りのあんぱん!
そして・・・
西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210287.jpg
何故かもう一個あんぱん((笑)

西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210321.jpg
しっとり甘めの生地に
餡子がこれでもかっていうくらぎっしり!
西新「ロヂウラベーカリー」のパンたち_c0363369_13210315.jpg
プレーンのバゲッドは
くるみバターをたっぷりつけて食べました!
美味しかった~
パリッとして弾力のある生地!


なんと餡子類が3個も!
という面白い内容でしたが
想定外の餡子祭りで
食べ比べができて楽しかったです。
生地はそれぞれ違うけど
かなりズッシリの重量感ありあり系で
おしみない具の量に大満足。

「何を買ったか覚えていない」
と、頂いた時に告白されていたので
次は何だろうとわくわくしながら
大事に食べました!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2016-05-23 14:12 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2016-05-23 17:13 x
餡子祭。何とも羨ましいー。私も昨日、ちょっと遠出して愛南びやびや祭って鰹の藁焼き買って来ました。もちろん、パンも買って帰って来ましたよー。冷凍庫にまだ沢山あるから少しだけの予定がまた沢山増えた。おかげで、冷凍庫パンだらけ。アイス少ししか入らないー。暑くなって来たのにー。中々減らない嬉しいようなやばい状態ですー
Commented by ひろ at 2016-05-23 19:05 x
ひろちんです。
やっぱりなおちゃんにはパンの神様がついているね。
あんパン。
美味しそう。
次が楽しみだね。
Commented by ask0773 at 2016-05-24 16:12
> 丹 理佳子さん

我が家の冷蔵庫はまだ一人暮らし用のツードアタイプ!
なのですぐいっぱいになってしまいます。
カツオの藁焼き、こちらではめったに見られないですよー
うらやましいです!
Commented by ask0773 at 2016-05-24 16:12
> ひろちゃん

あんぱんをこんなに食べたのは初めてだよ
自分ではあんぱん買わないからよく食べた方!