人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン

久しぶりに「デリ・マシェリ」のパンを買いました!

いちごロールを狙っていたのですが
この日は焼いてなくって
もうイチゴも終わりなのかな~
と店長さんに聞いてみたら
材料が足りなくて出来なかったけど
しばらくしたらまた作ってくれるそうです!

そんなわけで
季節のマフィンを買いました。
この時期のお楽しみ

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン_c0363369_12401953.jpg

桜あんマフィン 240円

豆乳ブルーベリーマフィン 240円

ブルーベリーマフィンは初めて買ってみた

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン_c0363369_12401911.jpg

おいしそうなジャムがたっぷり!
大粒のブルーベリーがごろごろと。

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン_c0363369_12401997.jpg

ジューシーで美味しかった~
豆乳のほのかな甘みもいいですね!

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン_c0363369_12401965.jpg

今年も出会えた桜あんマフィン!

「デリ・マシェリ」の今年も!桜あんマフィン_c0363369_12401908.jpg

桜あんもたっぷり生地に練りこまれ春爛漫!

桜の季節はパンも春模様でテンションがあがりますね

先週は大宰府のかまど神社へお花見散歩しました。
といってもまだちらほらしか咲いてなかったですが。

どんどん咲いてくる桜を見るのはうきうきします。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by ask0773 | 2016-03-26 12:47 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2016-03-26 17:44 x
日中暖かいよね。桜もちらほら咲いて来たね。春だねー。私の結婚式の日も桜が早い年で、終わりかけでしたが、2人で並んで歩いた事覚えています。今年は、予報では、暖かいから満開かな。イチゴマフィンといえばrollさんの食べだけど美味しかったー。私もイチゴマフィン大好きー
Commented by ask0773 at 2016-03-26 18:46
丹さん

わー、桜の季節の結婚式、素敵ですね!
rollさんのいちごのマフィン、きっと美味しいだろうな!
美味しいもの食べて春を満喫しましょう
Commented by anone-h at 2016-03-26 19:51
ひろちんです。
季節の桜あんいいですね。
福岡は桜が咲き始め。
こちらは、今朝も薄氷が張ってました。

元気になったみたいで、うれしいな。
Commented by ask0773 at 2016-03-26 21:04
ひろちゃん

まだまだひろちゃんのところは寒いみたいね
早く春がきますように!

だいぶ食欲戻ってきたよー(^-^)