人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日市「pain de yoshi (パンドヨシ)」

春日市「pain de yoshi (パンドヨシ)」_c0363369_10164900.jpg

気になっていた春日市の新店
「pain de yoshi (パンドヨシ)」


この間ようやく行ってきました!

ここはしばらく通う事間違いなし!

ですがあんまり有名になってほしくなーい・・・
(それくらいこちらのパンが私好み!)

元は大分にあったパン屋さんです。

店内は私好みのパンだらけだし
店主さんとパントークで盛り上がったし
お店のファンになりました!

詳細はまた後日~

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-09-08 10:25 | パン屋さん・福岡 | Comments(8)
Commented by ゆんゆん at 2015-09-08 12:52 x
おぅ、パンドヨシ☆
大分にいるとき行ってたよ~人気店だから移転惜しまれてた!

新店舗楽しみにしてたんだけど我が家から微妙に行きづらくてまだ行ってないんだよね。。。
車あるから羨ましい❤
Commented by れいこ at 2015-09-08 13:09 x
え~春日に新店ですか!
大分からってこちらが地元なのかしら~?
このまえ福岡のパン屋さんの本買ったんですが、それにも知らないパン屋さんいっぱいで・・予習してました(^^)
涼しくなったし、秋のパンも並び始めてパン屋さん巡りも楽しみですね♡
Commented by ひろ at 2015-09-08 19:24 x
ひろちんです。
大分のパン屋さんが福岡にお引っ越し。
福岡の人にはうれしいお引っ越しだね。
Commented by ask0773 at 2015-09-09 08:49
> ゆんゆんさん

やはりご存知でしたか!
こちらのパン屋さん,とっても美味しいですね
私のツボです!
あの生地の食感・・・あぁ食べたい!
Commented by ask0773 at 2015-09-09 08:50
> れいこさん

福岡が地元ではないようでしたよ
私も先日パンの本買いましたが
行ってないパン屋が多すぎて目がくらくらしました(笑)

涼しくなったのでパン屋さん巡りをいっぱいしたい!
がっつりまわるぞ~
Commented by ask0773 at 2015-09-09 08:51
> ひろちゃん

こんな引っ越しは大歓迎だよね
パン屋さんにしたら大移動だなぁ!
Commented by 丹 理佳子 at 2015-09-09 16:24 x
本当、最近食べ過ぎて困る。食欲が出て体重い。夏に食欲がなかったわけじゃないけど。秋は、私の好きな栗がいっぱい。FUKUSUKEの抹茶の栗と胡桃ベーグルが、美味しくて。でも不定期だからいつでるかわからない。毎日は、行けないしー
Commented by ask0773 at 2015-09-10 08:52
> 丹 理佳子さん

FUKUSUKEさん魅力的ですね
抹茶の栗と胡桃ベーグル!
秋満載のベーグルおいしそう!
私も栗が大好物です
今年もがんばって栗ごはん作ろうかな~