人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸パン屋さん巡り「コンセントマーケット」

アミーンズオーブンで鼻息荒くパンを買って
駅に向かう途中で
本当に偶然見つけたパン屋さん

神戸パン屋さん巡り「コンセントマーケット」_c0363369_16220288.jpg


コンセントマーケット

後で調べたら大人気のお店のようで・・

もっとたくさん買えばよかったなぁ

私が入ったときはあまり品数もなく
一個だけ購入しました。

神戸パン屋さん巡り「コンセントマーケット」_c0363369_16220588.jpg


神戸パン屋さん巡り「コンセントマーケット」_c0363369_16215898.jpg


これで

塩えんどう豆とほうじ茶のあんぱん

あんぱん・・・
いつも言いますが
私はそんなにあんぱんに惹かれません(笑)
ですが

ほうじ茶
塩えんどうま豆


何かと気になるキーワードを書かれると
ついつい。

カット写真が消えちゃったけど

これ
ほろ苦い生地が美味しいと思いました!

サンドも売ってあったので
ランチしてなかったら買ってたはず

神戸ってほんっと
パンの聖地ですねー!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by ask0773 | 2015-04-07 09:38 | パン屋さん・神戸 | Comments(4)
Commented by ひろ at 2015-04-07 12:20 x
ほうじ茶と塩えんどう豆。
気になるぞ。
Commented by 丹 理佳子 at 2015-04-07 17:50 x
アンパン大好きです。って言うか小豆が好き。この前塩パンで全国的に有名になったパンメゾンって言うパン屋へ行った時、行列とニオイでつい並んで塩パン買ってしまった。パン好きには弱点ですよねー
Commented by ナオ at 2015-04-07 20:58 x
ひろちゃん

ほうじ茶ってのが気になってね〜、ついつい買っちゃったの!
Commented by ナオ at 2015-04-07 21:00 x
丹さん

私はあまりあんぱんを買わない方です。
大福は買うのに(笑)

パンメゾン?
なんと、私、知らなかった!
塩パンは惹かれますね、塩大福も好きです〜