とうとう一歳になりました、我が息子!

ふふふ

特別な日に特別なことを!


憧れの「ぱんとたまねぎ」さんの真似をして、
大好きなあず実さんにお願いし、

c0363369_07470852.jpg


これを作ってもらいましたーーーーっ!

c0363369_08224228.jpg


一升パン(笑)

(きれいに名前を書いてくださっていますが、ぼかしています。
あず実さん、ごめんなさい)

あず実さん、
お忙しい中、本当にありがとうございました!!

めーっちゃ嬉しいよぉー!

c0363369_08211537.jpg


直径約20センチはあります!

c0363369_07471295.jpg


お尻もビッグ!
c0363369_08211625.jpg


我が家で一番大きな中華鍋でもギリギリ入るくらいの超ビッグサイズ。

c0363369_08211855.jpg


手のひらよりも余裕で大きいっ♪

c0363369_07494654.jpg


(何だこれは!)

c0363369_07490712.jpg


(おお、何だ何だ!?)

c0363369_07490877.jpg


息子、おおはしゃぎ!
私は更に更にそれを越えるおおはしゃぎ!

大人も子供もみんな笑顔にする、
あず実さんの温かい気持ちが隅々まで詰まったパンちゃん。

顔よりはるかに大きなまぁるい幸せの塊、
みんなでわけあって美味しく頂きます!
(と、いうことは…!?)

あず実さん、ありがとうございましたっ!

こんな嬉しい経験が出来たのも、
産まれてきてくれた息子のおかげ。

あず実さんのパンのことを教えてくださったユウリさんのおかげ。

あ、ユウリさんとも息子がいなかったら出会えなかったんだ!


本当に私のもとにきてくれてありがとう~っ



これで親子共々、一生パンに困らないでしょう!


ちなみに、こちらのパンは甘酒酵母。

一升餅だから一升パンには甘酒、
あず実さんらしいお気遣いで大変嬉しいです。

そして偶然にも息子は無類の甘酒好き。

食べるのが楽しみだなぁ~っ

でもしばらく眺めていよう♪


[PR]