カテゴリ:旅行・済州島( 1 )

久々に旦那さんの連休がとれたので、
近場の海外にチャレンジだ!と、済州へ。

ところがその数日前、
原因不明の頭痛&吐き気&下痢に。
39度の高熱まで出ましたが、
またしても気合いで動けるまでに回復、
無事に旅立ちました。

体調不良もあり事前の下調べが全くできずに行った済州でしたが、
それはそれで行き当たりばったりの楽しい旅になりました!
c0363369_08410571.jpg

ハングル文字がさっぱりわからないのに、
ハングル文字オンリーのお店に「何となくよさそう」という気配だけで入ったら、
予想を遥かに超えるホームランのお店だったり、

c0363369_08410622.jpg

普通のスーパーかと思って入ったら業務用スーパーで、
巨大魚肉ソーセージを刀のように持ってはしゃいでしまったり。


あぁ、楽しかった!

日本より涼しくて快適なのもポイント高し。

言葉が全くわからなかったけど、
それがまたアドベンチャーみたいで楽しくて、また行きたいな!

c0363369_08410745.jpg

胃腸の調子も薬のおかげでだいぶよくなってて、
ある程度もりもり食べれたし!
c0363369_08410992.jpg


(手がすぐのびてくるので必死に阻止しながら何とか写真を撮る)

c0363369_08411152.jpg


(「何かきたーーー!」と、すぐ手が出る)

c0363369_08533849.jpg


(熱々ビビンバ、かなり美味しかった!)

c0363369_08533930.jpg


(豚の天ぷらたっぷりサラダ。これで小。)


っていうかかなり食べてたし

c0363369_08411273.jpg

済州のパンも楽しんできたのでまたアップします!
c0363369_08411328.jpg


トマト手づかみ食べデビューでこの顔。



[PR]