人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!

年末年始もお休みされることなく営業中のジュールさん、
元旦と2日は福袋の販売もありましたよ!

去年は息子のお世話でいっぱいいっぱいで買いにいけなかったから、
今年は張り切って行ってきました。

元旦に。

しかし、タッチの差で完売‥朝の9時半ろですよ
二時間たたずに完売‥

ということで翌日リベンジしてようやく買えました(笑)
2日もオープン前から行列、販売開始一時間くらいで完売してたようです!

那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!_c0363369_10082283.jpg

福袋パン 1000円

バゲットカンパーニュ
ガレッドデロワ ミニ
福袋限定パン 2個
珈琲
そして、おまけのハードトースト!
那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!_c0363369_10082348.jpg

とってもお得ですよね!

早速朝ごパンに、寝ている旦那を放って食べました~♥
また後日ゆっくりご紹介しますね。


那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!_c0363369_22091407.jpg

こちらは大晦日に買ったパン

大晦日に、
息子ちんの食べるパンを買いにいかなくちゃ!
と、理由をつけて自分のおやつを買いに行きました(笑)

黒豆練乳サンド(220円)
丸パン(1個50円)
そして、
お店手作りの黒豆をプレゼントでいただきました~っ

こってり少しミルクの味が濃い練乳クリームがハードな生地に染み込み美味しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

大掃除でヘトヘトになった心が元気になりましたーっ

那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!_c0363369_10032400.jpg


お正月なので門松パンが迎えてくれます♪

那珂川「パンドゥジュール」福パン袋!_c0363369_10082463.jpg


ジュールさんは近所で行きやすいし、
アットホームな雰囲気のご主人と奥さまとのおしゃべりが楽しくて、
今年もお世話になります!


pain du jour(パンドゥジュール)
福岡県筑紫郡那珂川町中原2-52-7
092-952-0888
火曜日・第2、第4水曜日定休日



パンスイーツ部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



by ask0773 | 2018-01-02 10:09 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2018-01-02 12:28 x
福袋といえばケンさん、一昨年は、買えたから今年も買いたくて、メールしたら外れてショック!バニトイさん?って思ったけど辞めた。ショックからまだ立ち直れそうにない。買いに行きたい
Commented by anone-h at 2018-01-02 14:09
ひろちんです。
新年パン美味しそう。
息子ちんも大きくなったねぇ。
今年は息子ちんとパンを楽しむ年になるねぇ。
Commented by ask0773 at 2018-01-02 17:30
> 丹 理佳子さん
ケンさんはかなりの競争率ですよね!
バニトイさん、昔買ったことあります
ソフトな食べやすい記憶です
Commented by ask0773 at 2018-01-02 17:31
> ひろちゃん
新年パンで景気づけしたよー!
今年は息子ちんとたくさん食べる🎵
Commented by ゆんゆん at 2018-01-02 21:51 x
あけおめでした~!

ジュールさんが近所とかホント羨ましい環境だわ❤
アンコは苦手なんだけど黒豆は好きだから、このサンド気になるっ。
福袋もイイネ、ミニガレットデロアがいいわぁ~。

ワタシはトレボンの福袋かったわ(笑)
Commented by ask0773 at 2018-01-02 21:57
> ゆんゆんさん
あけおめー!

セトレボンも福袋やってたのかーっ
それは買ってみたかった~

ガレッドデロワ、このくらい小さいと何とか食べれたよ😋