パン・ドゥ・ジュールさん、一周年おめでとう!


体調不良続きで気持ちまでもっていかれそうになっていましたー

皆さんはおかわりないでしょうか?

今週末はいよいよパントーク会です
そろそろ人数を確定しないといけないので、
明日、水曜日にはいったん締め切らせて頂きます。

迷われている方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの機会に!

これから冬本番になり体調管理が難しい時期になりますので、
年明けはいつ開催できるか不明ですが、

もしかしたら、
私からどこかへ飛んで行ってオフ会・・・
しちゃうかもです!?


さてさて!!!

思い返せば昨年の11月はパン屋さんのオープンラッシュだったようです。

ルーツさん
紺青さん
Yakichiさん

そして

ジュールさんも!

c0363369_07231463.jpg
張り切ってお昼前に伺ったのですが・・・
なんと限定パンは早くも売り切れ続出!
で、私は何とか残りの3個をゲット。

この日は他にも人気のパンがいつもよりも少し小さめで100円になったり
お店の看板パン「トラディション」が100円で販売されていたり
お得な一日でしたよ~
c0363369_07233325.jpg
というわけで、
いつもはあまり手が伸びないクロワッサンを購入。
ミニサイズだったし100円だったしということで

c0363369_07232802.jpg
頭とお尻がカリカリ
c0363369_07233177.jpg
中の生地はじゅわじゅわでしたー!

車の中で(しかもランチの直前)我慢できずに食べちゃいました。

c0363369_07231864.jpg
この日買ったパンたち。

一日限定のアニバーサリーパン3種類
この日だけ100円だったバゲット「トラディション」

うふふー!
レポはまた後日ゆっくり。

那珂川町にできた本格的なパン屋さん
今ではすっかりこの町の顔です。

うちの息子も離乳食の頃からこちらのパンにお世話になっております~

これからもおいしいパンをお願いします!




[PR]
by ask0773 | 2017-11-21 10:33 | パン屋さん・福岡 | Comments(2)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-11-22 15:04 x
体調大丈夫?負けるなー。寒くなって来たね。本当。うちの病院も忙しいよ。インフルエンザの予防接種する方達で、いっぱい。アミーズさんのシュートレン気になりつつも買ってない。食べてみたいけどどうしよう。悩む所。レコルトさんの昨年食べて美味しかったし。レコルトさんの買うならあん食パンも買いたいから。餡子好きなくせに砂糖の甘さが、苦手という。シュートレンの粉等がちょっと苦手なんですよね。
Commented by ask0773 at 2017-11-23 07:15
> 丹 理佳子さん
やっと体調は復活の兆し…!
私もシュトレンの周りの砂糖がどうも…
アミーンズはまだ私は食べれるレベルだったのですが!
レコルトさんのも気になります~
うーん、悩んでばかりで時間がたってゆく…