人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ニコパン」でニコニコ、イベントいってきます!


何とこの間、夫氏がお土産パン買って帰ってきた!

「ニコパン」でニコニコ、イベントいってきます!_c0363369_14375512.jpg


ずらり

「ニコパン」でニコニコ、イベントいってきます!_c0363369_14375795.jpg


ただのカレーパンかと思いきや、
中から茹で玉子が!

サプライズにびっくりニコニコ、
パワーをもらったので風邪もおさまってきました!


さて、今日はパントーク会!

寒いですが、皆様、お気をつけてお越しください♪

今日は、

美味しいパンのなかにたっぷりビーフシチューをつめた温かいパンdeシチューと、

おやつタイムには、
ベーグルを使ったミニパフェをご用意する予定です!

ミニパフェにはカシューナッツで作ったオレンジ風味のクリームと、
寒い時期なので甘酒クリームをトッピングする予定。

美味しくできたらいいな~♪

そして特別大サービス!
珈琲マイスターが淹れる珈琲も楽しめちゃいますよ

更に、今回もささやかですがお土産を仕込んでいます。

それでは皆様とお会いできること、楽しみにしております。

皆様、楽しんで頂けますように!

by ask0773 | 2017-11-25 07:52 | パン屋さん・福岡 | Comments(0)