「あず実のパン」 2017.9 ①

2ヶ月ぶりの「小さなマルシェ」へ!

あず実さんのパンが恋しくて恋しくて、
朝からお経のように子供の耳もとで、
「今日はね、昼前から出掛けてパンを買いにいくからね、付き合ってね!(お願い、ぐずらないでね)」
と唱えていたのだけど、

直前に爆睡。

しかも雨。

むー。

しかし、母は負けません!

何とかかんとか起きてもらい、
傘を車の屋根に引っ掻けてチャイルドシートへ。
(駐車場は屋外なので)


乗せてしまえばこっちのもん!

急げ急げと車を走らせ、

何とか開催時間の数分前に到着…!

が、すでに行列ーーーーっ

抱っこひもにずぼっと息子を装着、
小走りで急ぎました~っ

c0363369_17214046.jpg


何とか間に合った~!

今回も魅力的なラインナップ♪

私は迷わず全て手に取り、

そうだ、食パン!カンパーニュ!

これだけは絶対…と、急いでとった数秒後には

c0363369_17214192.jpg


食パン&カンパーニュゾーン、

がらーーん


すごい!皆さん、考えてること一緒(笑)

ひとまずお会計をすませ、

久しぶりにあず実さんとお会い出来てうれしくって、
ウキウキおしゃべり(一方的に話してたんですけど)

POC30で出会い、前回のパントーク会にも来てくださったパン友さんとも再会!
嬉しくて、またまたおしゃべり。

さらに、大好きな「ぱんとたまねぎ」さんともお話でき、
もうすぐ一歳なのでアレしないと!
という話で盛り上がり(「アレ」についてはまた後日♪)

さらにさらに、
この日出店されてたモビール作家のよしいくえさんとも、
まさかの大分で人気、臼田さんのパンの話ができて、

あぁ!

しあわせーーー!

になりました。

このマルシェは私の大好きがつまってて、
帰るときはにっこり笑顔になれます。


c0363369_17214203.jpg


今回出会ったパンたち!

また後日ゆっくり感想書きますね

c0363369_07500284.jpg


パンのモビールも買っちゃった!

かわいいですよね、

サンドイッチにクリームパンに食パンに…
見ているだけでほっこりします。


27日のパントーク会、まだ募集しています。
何なら、当日飛び入りもOKですよ!

当日、「今日、やっぱり行く!」と思った時は迷わずお越し下さい♪
パンと笑顔が待ってます、
パン好きさんとパンに囲まれて幸せになれますよ

私は福岡と県外からのパンを持ち込みます!

ひとつはオープンしたてのまだあまり知られていないであろうお店で、
私もはじめまして!です。
楽しみです!

当日余ったパンは皆さんにお持ち帰りいただきますので、
お得になること間違いなしですよ(*´▽`*)

当日、来れそうな方は、下記アドレスまでメールでお知らせください♪

ask0773@excite.co.jp

メールに抵抗のある方はコメントでも!
(他の人には見れない設定にしています。
コメントの際は、必ずご連絡先をお書き下さい。)




[PR]
by ask0773 | 2017-09-17 08:19 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-09-17 10:37 x
わかるー。私も先週小さなパンマルシェで、rollさん買う為に1時間前から並んだ。でも24番。1人5個だったけどお目当買えず。一番の人は、まだそれより30分早く来ていたらしい。ベーグル好きさん、恐るべし。今日は、ハッピーさんが、出てるイベントあったけど台風の為に延期。食べたいなら早く行って並ぶが、当たり前になってます。
Commented by ゆんゆん at 2017-09-17 13:43 x
行ってきたの~?
頑張ったね!!!

ワタシ行くつもりだったけど、雨で断念(-"-)
こういうとき車がないと辛いわぁ~。

また来月以降を狙います☆
Commented by anone-h at 2017-09-17 14:46
ひろちんです。
す・ご・い・・・。

一瞬で棚が空になる・・・。
超人気店ですねぇ。

息子ちんおとなしくしてくれた?
Commented by ask0773 at 2017-09-17 16:46
丹さん

rollさんの通販が今月受付あるようで、
私はそちらでがんばります!
丹さんのおかげでrollさんの虜になってますよー♪
イベントに並んだり、通販申し込みにスタンバイしたり、
パン好きさんの世界は忙しいですよね(笑)
Commented by ask0773 at 2017-09-17 16:46
ゆんちゃん

がんばったー!(笑)
確かに、昨日みたいなお天気だと車はありがたいよね

しかしあっという間に完売、さすがだよぉ
Commented by ask0773 at 2017-09-17 16:47
ひろちゃん


息子ちん、こういうときはなぜか笑顔をふりまいたりとお調子者なんだよねぇ(笑)