人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パン旅してきました!!

8/5開催、パントーク会、まだまだ募集中!
子連れさんもそうでない方も参加してくださいね!
コメント欄からも応募して大丈夫です。
その際は、メールアドレスの記載をお忘れなく!
(他の方からは読めない設定にしておりますのでご安心を!)


東京パン旅してきました!!_c0363369_15393402.jpg

さてさて!

私、思いきって息子と二人、
東京パン旅をしてきましたーーー!

東京パン旅してきました!!_c0363369_15324595.jpg


思い立ったのは7月に入ってすぐ。
育休中、今ならできることで、
今までやりたかったことはないか?
と自分に問いかけ、

あ!そうだ、マルイチいかなきゃ!
東京だ!

と、ひらめき、

何かと料金が上がるので夏休み前に行かねばとギリギリの日程で予約。

しかし空いているホテルがなく(お財布事情もあり)
パン屋さんの多くが店休日の火曜日が初日という悲しい日程…(T-T)

そして初の子連れ二人旅、
何があるかわからないので一泊2日と決めていたから、
実質回れる時間は一日もないくらいだったかも。
東京パン旅してきました!!_c0363369_15324666.jpg

一人旅ならどうでもなるけど、
授乳にオムツがえ、
更にずっと抱っこではクレームの嵐、
途中途中で休憩が必要

私も抱っこして背中にリュックなので、
体がむんむんと暑くてたまらないし。
東京パン旅してきました!!_c0363369_15324720.jpg


しかし!

そんな私に優しいパンの神様は降臨してくれたのだ★

比較的歩かずに行ける距離に素敵なお店があり、
いくつか行くことができました!
東京パン旅してきました!!_c0363369_15324872.jpg


東京パン旅してきました!!_c0363369_15405896.jpg


永年の夢だった、
あのベーグル屋さんにも!!

東京パン旅してきました!!_c0363369_15325012.jpg


詳しくはまた後日~♪

東京パン旅してきました!!_c0363369_15325122.jpg


サンドを思いっきり堪能してきました!
えっへっへーーーー!

by ask0773 | 2017-07-25 09:28 | パン屋さん 東京 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-07-25 18:20 x
すごー。見習わなきゃ。私こそ気ままに行けるのに勇気がない!今だからこそ出来るしたい事私もしなくちゃね。こう見えてって言ってもわからないね。私は、見た目テキパキしてるように見られるけど、中々消極的で。でもナオちゃんってすごい!
Commented by ask0773 at 2017-07-25 21:04
丹さん


思い立ったが吉日、気持ちのままに動いてみたけど、結果よかったです!
またいきたい、もっと買いたかった~!
Commented by ひろ at 2017-07-26 12:21 x
やる~!
息子ちんと二人旅。
きっと息子ちんも旅好きになるね。
パン屋さんどこに行ったのかな。
アップが楽しみ。
Commented by ask0773 at 2017-07-26 20:33
ひろちゃん


やっちゃったよー!
旅好き息子に育てて、いつか台湾だー!