人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛「roll」さんのベーグル色々

写真がたまっているので一気に放出~
rollさん、産後間もないのに焼いてるってすごい!

それでは断面みて元気になろう!
断面ショー♪

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_16185916.jpg


みたらし胡桃(もっちり)

150グラム

プレーン生地にクリームチーズ、胡桃、求肥、みたらしタレ

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_16194698.jpg


もっちり生地はレンチンだけでもしっとりもちもちで美味しかったです。

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_16190246.jpg


ずんだ桜(もっちり)

153グラム

桜葉生地に自家製ずんだペースト、自家製桜餡

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_16190460.jpg


桜葉クランベリーチョコ(しっかり)

140グラム

桜葉生地にクランベリーとホワイトチョコ

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_16190726.jpg


無花果と胡桃(しっかり)

158グラム

プレーン生地に無花果と胡桃


しっかり生地は、トーストでクラストをバリッと焼くのが好みでした!

愛媛「roll」さんのベーグル色々_c0363369_23064943.jpg


Wきな粉大納言クリームチーズ(もっちり)

160グラム

きな粉生地に、
きな粉ペースト、大納言、クリームチーズ


色んな面白い組み合わせを楽しめるのもベーグルの醍醐味。
また機会があれば通パンしたいです!


by ask0773 | 2017-06-17 08:20 | パン屋さん・愛媛 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-06-15 16:23 x
rollさん、通販再開は、まだ先になるみたいだけどイベントに参加するって言ってましたね。買いに行かねば。イベントは、ハッピーさんとrollさんに集中します。個数制限ありで、あんまり買えないけど並ぶよね。通販も倍率すごいし。今回は、パスしょうかな?って思っても並ぶ。本当馬鹿だよねー
Commented by ask0773 at 2017-06-15 21:21
丹さん

産後間もないのにすごい回復力ですね!
でも待ってるお客さんたくさんいるだろうし、
すぐに食べれるのはきっとうれしいですよね
私も並んででも買いたいですよー!
買わなきゃ買わなきゃ!
Commented by anone-h at 2017-06-17 12:03
ひろちんです。
ベーグルいろいろ。
みたらしもるのだねぇ。
いろんなベーグル楽しみだよねぇ。
Commented by ask0773 at 2017-06-17 17:20
ひろちゃん


色々あるから毎日贅沢に悩んでたべてたよー!
Commented by マロンまろん at 2017-06-20 14:23 x
こんにちは(*゚▽゚)ノ
お久しぶり。
相変わらず、美味しそうなベーグル食べてるね(≧∀≦)
しっかり。もっちり。
食感の違いがあるベーグルを取り扱うベーグル屋さん、いいね(๑>◡<๑)
Commented by ask0773 at 2017-06-21 08:06
マロンさん

コメントありがとうございます❗
食感の違い、味の違い、
最後まで楽しめたベーグルでしたよー!
おいしかった!