人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎町「パン博」参戦

日曜日に開催された「パン博」に行って来ました

川崎町って行ったことなくて、
私の住んでいる地域からも遠いし、
当日まで行くつもりなかったのですが、

やはりムクムクムクといってみたくなり。

だって、出店のパン屋さんの数も30近くあるし、
なんだかお祭りっぽくて楽しそうだし!

と。

しかし、甘かった。

昼過ぎに到着したら
川崎町「パン博」参戦_c0363369_20125469.jpg

ガラーーーーン

ほぼ売り切れ

川崎町「パン博」参戦_c0363369_20125745.jpg


なので「はっぱねっこベーカリー」でパンマグネットを調達
このパンマグネット、テレビで見て欲しいなと思ってたのですよ!
材料も焼き方も本物のパンと同じに作られてるって。

テレビより実物はもっと可愛くて。
買えてラッキー

どれを買うかも店員さんに一緒に選んでもらって、
おしゃべりして楽しかった!

川崎町「パン博」参戦_c0363369_20130044.jpg

最初は食パンマグネットだけ買ったけど、
パンの代わりに他の二個も買っちゃえともどり、
パンが買いたかった~
と、残念がってたら、
スコーンをサービスしてもらいました!
その優しさに感動です…!

近いうちにお店に伺おう!

外のブースで、
川崎町「パン博」参戦_c0363369_20130133.jpg

メロンパンゴム

買えたパンは、
川崎町「パン博」参戦_c0363369_20130362.jpg

北九州にある「ハリマヤ」さんの、
ドライフルーツとくるみのライ麦パン

川崎町「パン博」参戦_c0363369_20130642.jpg

大名にある「パティスリー ラ ジョエル」のクロワッサン、クイニーアマン、ボスコット

ううう、パンのイベントは出遅れるとこんなことになるのよね。

でも!

優しさにふれて、
かわいいパングッズも買えて、
なんならお天気のなかドライブしたと思えばいい一日でした!

冷蔵庫に貼ったマグネットを見ながらニヤリとして過ごしてます

by ask0773 | 2017-04-24 07:40 | パン屋さん・福岡 | Comments(0)