人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒグベーグルのきなこ餅ベーグル

なんだか春のような暖かさで…
気づけば写真ばかりたまっています!

忘れそうなので忘れないうちに備忘録を。

ヒグベーグルさんの福袋とは別に買っていたのは
登場する度に気になってたこれ

ヒグベーグルのきなこ餅ベーグル_c0363369_18335034.jpg


きなこもちベーグル

ヒグベーグルのきなこ餅ベーグル_c0363369_18335135.jpg


中にはとろんとしたお餅ときな粉!
米粉ミックスでもちもちアップした生地に、
お餅まで加わり、
もっちもっち!

買ってよかった~


もうあと2ヶ月ほどで春!
っていうか、昨日はもう春みたいな暖かさ。
やり残しがないよう、
悔いが残らないよう、
気になってたお店にいったり、
ベビーマッサージやリトミック教室など、
ベビーに関する教室にいったり、
私はひとり慌ただしくなってきてます。

最初で最後の育休、楽しまなくちゃ損!

金がとぶ…


by ask0773 | 2017-02-17 09:25 | ベーグル | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2017-02-17 19:14 x
最初で、最後じゃないかもよ。休みってあっという間だよー。普段行けないとこや出来ない事したいもんねー。お金も時間も減るのは、早い!
Commented by ask0773 at 2017-02-17 21:33
丹さん

その通り!
お金と時間は減るのがあっという間ですf(^_^;
Commented by anone-h at 2017-02-18 11:41
ひろちんです。
きなこにお餅でパンで・・・。
三位一体だねぇ。
産休明けが見えてきたのだねぇ。
やり残しのないようにだねぇ。
Commented by ask0773 at 2017-02-18 12:37
ひろちゃん

まだまだ休みたいが…そうもいかないよねぇ
子供の成長も休みもあっという間!