人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内で移転「タンドルマン」のパンがやってきた

今月末で熊本に移転する、
茶山のタンドルマン

たまーにあの道を通るときに買っていたけれど、
なくなると聞いたら食べたくなるフシギ

年内に行けるかなーと考えてたら、
友達が遊びにきたついでにお土産~と買ってきてくれた!

年内で移転「タンドルマン」のパンがやってきた_c0363369_11002313.jpg


めっちゃうれしい。
食パンは4枚切り、私好みに分厚いカット!

カボチャのパンはしっとりして美味しかった!


ここの食パン系やフルーツたっぷりのライ麦系好きだったのになぁ。

なくなるのかー、さみしいなぁ!
by ask0773 | 2016-12-28 09:42 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2016-12-28 19:20 x
愛媛は、一番パン屋さん多いって言うけどレベルは、低い。博多の方がいいね。ギリギリまで仕事です。正月休みってパン屋の方が長いね。休みでもパン屋さん行けないよ。
Commented by ask0773 at 2016-12-28 20:29
丹さん

私は、丹さんの話を聞いていると
愛媛のほうが魅力的に感じます!
もう年末ですねー、あっという間だなぁ!
Commented by anone-h at 2016-12-29 11:17
ひろちんです。
たまに通る道のお店。
なんかぁいい感じ。

美味しいパン屋さんお引っ越し。
残念だねぇ。
Commented by ask0773 at 2016-12-30 01:34
ひろちゃん

この通りをいくならあのお店にって、なんとなくあるのだけど、
そのお決まりが出来なくなるのはさみしいなぁ!