NEW POST

愛媛パン便

7月の末のことなのですが
愛媛からパンが届きました!

c0363369_16045517.jpg


a-ベーグルさんのベーグル
実は
まだお店をされる前のブログから
美味しそうなパンが気になって
ちょこちょこと覗いていたベーグルなのです
こんな風に出会えるなんてうれしい!

c0363369_16045588.jpg


はちみつ胡桃

c0363369_16045943.jpg


むぎゅむぎゅっとした裏面
期待大!

c0363369_16050001.jpg


はちみつは生地に練りこんであるというより
はちみつの固形のぷちぷちが所々にある感じ!

c0363369_16050055.jpg


むちーっとした生地・・・
とっても好きな食感です!

c0363369_16050095.jpg


オレンジピールベーグル
こちらもむぎゅっとした見た目からすごく好き

c0363369_16052523.jpg


シンプルな生地ってパンの美味しさが一番わかりますね

プレーンベーグルはサンドにしていただきました!
いつか取り寄せしたいなぁ~
他のベーグルも気になります!

そして・・・

c0363369_16045527.jpg


超感動したのがこの食パン!!!

レコルトさんです

この食パン・・・
すっごく美味しかった・・・

柔らかすぎず
ハードすぎず
むっちり歯に跳ね返るような食感
耳まで美味しくって!

何もつけずにモグモグと食べるのが一番好き。

この食パンは感動ですよ

c0363369_16052588.jpg


アフターヌーンティーの
玄米アンパンもいただきました!

c0363369_16052505.jpg


柔らかい生地に餡子ぎっしり

ほっこりおやつにしましたよ。

たくさん元気をありがとうございました!



このお盆は食べて食べて
食べてばっかりでした・・・

c0363369_16301409.jpg



c0363369_16301439.jpg



c0363369_16301491.jpg



c0363369_16301477.jpg



c0363369_16302258.jpg


暑いと冷たいものとカレーがすすむ・・。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


[PR]
Commented by 丹 理佳子 at 2016-08-16 18:20 x
はい、私も同じです。レコルトさんのあん食パンも感動ものです。あん食パンでは、NO.1です。また食べたい!毎日死ぬ程暑い為毎日御飯食べてからのパフェ、アイスで盆太りです。仕事行きたくない!
Commented by ask0773 at 2016-08-16 20:11
丹さん

あん食パンも絶対美味しいはず!
このレベルの食パンはなかなかありませんよね
こう暑さが続くとアイスがとまりません(*_*)
Commented by ひろ at 2016-08-18 12:18 x
ひろちんです。
やっぱり、パン屋さんの良し悪しは、食パンできまるよね。
食パンってパン屋さんの普段着って感じだよね。
Commented by ask0773 at 2016-08-19 08:40
ひろちゃん

なかなかかっこいい言葉!
パン屋さんの普段着\(^-^)/
by ask0773 | 2016-08-16 16:52 | パン屋さん・愛媛 | Comments(4)

ナオです。私が好きなパンの備忘録のための、ひたすらパンを語るブログです。時々スイーツなども。


by ナオ