人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大楠「うーぱんベーカリー」

もう何年振りですかね!
まだ一人暮らしの時に通っていたお店
「うーぱんベーカリー」へ行ってきました。
(カレーの後に♪)

一人暮らしの時ってことは・・・
5年程前かな!?
あららずいぶんご無沙汰です。

移転後のお店も
中に一組ずつしか入れない形式で
私が行った時は外に2人くらい並んでいました。

昼過ぎだったので種類は少なかったですが

大楠「うーぱんベーカリー」_c0363369_16271001.jpg

お気に入りだった、いよかんベーグル
チョコとオレンジのパン(天然酵母)
マロングラッセ

をお買い上げ
大楠「うーぱんベーカリー」_c0363369_16283434.jpg

チョコとオレンジのパン

その日のうちにちょっと食べたけど
もっちもちで美味しかった!
天然酵母とは思えないほどのモチモチ感。

久しぶりのうーぱん
昔を懐かしみながら頂きました~。

じめじめ天気ですが
パン食べて元気に過ごします!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by ask0773 | 2016-06-09 09:04 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2016-06-10 16:31 x
暑いね。時季なんか体だるい。ナオちゃん、体大丈夫?これからますます暑くなるから食欲が落ちるかも知れないけど、食べられる物食べて栄養取ってね。来週カリンベーグルが届く予定なんで、冷凍庫開けないとね。アイスも買ってるから消費の為毎日食べ過ぎてます。それで、体が重いのかなー。
Commented by ask0773 at 2016-06-10 19:30
丹さん

暑くなってきて歩くのがしんどくなりそうです~
最近は足のむくみがひどくて。
そしてレモンを食べるのが止まりません!
カリンベーグル、注文したのですね!
私は、冷蔵庫買い換え予定でパンの冷凍をおさえてます。食べたいよー!
Commented by anone-h at 2016-06-11 10:49
ひろちんです。
断面写真から、もちもち感が伝わってくる。
久しぶりのお店。変わらずの味はうれしいよね。
Commented by ask0773 at 2016-06-13 09:03
> ひろちゃん

かわらず美味しかったり,店員さんの雰囲気が変わらなかったりしたらうれしいよね!
こういうお店は大事にしたくなる~!