人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴントランシェリエのカレーバンズサンド

最近の私は、
人生で一番の忍耐力を試されているような、
苦行の日々。

絶賛、体調不良中で、
食べたいものがなく、
冷えたうどんか、
調子がよければサンドイッチをかじったり。

そんな中、
ひっさびさに気持ちがいい日があり、
満を持してパン屋さんに行ってみました。

久しぶりのゴントランシェリエ

ゴントランシェリエのカレーバンズサンド_c0363369_15285305.jpg


あれこれ悩んだ末、
カレーバンズサンド。
400円

中にはスモークチキン入り。

冷蔵コーナーで冷え冷えだったので、
軽くバンズだけでも温められませんかと聞いたけど、
やっぱりダメでした。
そりゃそうよねー。

バンズは残念でしたが、
久しぶりのお店パンにちょっと心は満たされました。

ゴントランシェリエのカレーバンズサンド_c0363369_15285852.jpg


クロワッサンのパン特集
なかなか楽しめた!
沼サン、誰か作ってもってきてー。



by ask0773 | 2016-03-10 15:14 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by オカポン at 2016-03-10 16:11 x
体調不良大丈夫かな?
気温差が激しいしね。
あ!もしかして?違ったらゴメンねm(_ _)m

沼サン、旦那さんに作ってもらいましょう!
沼サンの本を見たことがあるんだけど、たしか難しいことはなかったはず。
Commented by 丹 理佳子 at 2016-03-11 16:21 x
わかるよ。私が持って行ってあげたいー。日曜日、パンイベントがあってrollさんと、ハッピーベーグルのベーグル、マフィン、大量に買って帰って来ました。昨日は、神戸出張行ってた息子がトミーズのあん食パン2種類お土産に買って帰って来てくれて、またまた冷凍庫パンパンです。食べたい時に食べたい物食べて、気分転換してね。春だし、相方さんとドライブもいいかもね。私もこの本買いましたよー。
Commented by anone-h at 2016-03-12 08:15
ひろちんです。

なおちゃん。
だいじょうぶ??
心配しちゃうよ・・・。
大事にしてよ。

おいしそうなサンドイッチ。
サンドイッチマニアのひろちんも食べたいなぁ・・・。
おいしいパンが食べられてよかったね。

大事にしてね。
Commented by ask0773 at 2016-03-13 16:39
オカポンさん

沼サン、見るからに美味しそうですよね!
とにかくなんでもモリモリ挟むイメージなんだけど、
それが美味しそうで!

季節の変わり目、疲れも出やすいし、お互い用心ですね!
Commented by ask0773 at 2016-03-13 16:42
丹さん

わー、たくさん買ってるのですね!
いーな♪
トミーズのあん食、本で見たことあって、かなり美味しそうで…
rollさんも、必ずいつか通販したい!

胃袋回復したら、食い倒れしたい~
まずはパン屋さん行く!
Commented by ask0773 at 2016-03-13 16:44
ひろちゃん

ありがとう、だいぶ回復してるんだけど、もう少し!かな

サンドイッチマニアに私もなりそう(*´∇`)