人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オハコルテベーカリーでモーニング

風邪引きのまま沖縄入り。
咳がとまりませんが、
やはりあったかーい!

昨夜は半袖ガールもいましたから!

朝のお散歩で見つけた、
偶然見つけたパン屋さんで朝ごパン~
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09552493.jpg

オハコルテベーカリーさん
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09552822.jpg

めっちゃおしゃれな雰囲気

オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09553288.jpg


パンも魅力的なものが多くて、

しかも、私好みの雑貨コーナーもあり、
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09553647.jpg


インテリアも素敵

オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09554028.jpg


トイレも素敵~!

オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09554403.jpg


メニュー

焼きたてパンも美味しそうで迷ったけど、
今日は、イートインメニューにしました!
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09554735.jpg

久しぶりのフレンチトースト
単品550円に、
オレンジジュース200円をつけて。

フレンチトーストは、
半切りのレモンをかけていただきます。

トッピングのグラニュー糖の量に驚いていましたが、
レモンをたっぷり絞ると、
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09555012.jpg

なんとまぁ!
じゅわじゅわっと、レモンとグラニュー糖がまざり、
レモネードをかけたフレンチトーストみたい。
生地にレモンソースがあわさって、
爽やかな味になって。。
これ好き!

これは他のパンも期待できそう。
明日の朝が早いので、
明日は、焼きたてパンをテイクアウトしよう!

ハード系のパンが美味しそう、楽しみ。
オハコルテベーカリーでモーニング_c0363369_09555453.jpg


フォカッチャ食パン、気になるなぁ

パンの神様、沖縄でも降臨(。-∀-)

by ask0773 | 2016-01-20 09:18 | 旅行 | Comments(0)