人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝倉の「ベイカーズサイン」のパン!

なんと!
朝倉の「ベイカーズサイン」のパン!_c0363369_13293529.jpg

大好きな!
大好きな大好きな
ベイカーズサインのパンを

頂きましたーーーーーー!!

自分では買ったことのないパンのチョイス
めっちゃうれしいです


冷凍して持ってきてくれたのですが

買ったまんま
袋に入ったまま
袋もとじられていなかったため

急いでサランラップでぐるぐる巻き
ジップロックで簡易密封処理!
応急措置をしていますが大丈夫かな

食べるのが楽しみ~♪

胃袋が4つあればなぁ
ペロリなんだけどなぁ!

朝倉の「ベイカーズサイン」のパン!_c0363369_13293502.jpg

ブルーベリーが染み出てるこのパン・・
なんだろう、どんなパンだろう
わっくわくー♪

冷凍庫もいっぱいだし
写真もいっぱいだし
整理が追いつきません♡

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-09-27 13:32 | パン屋さん・福岡 | Comments(6)
Commented by anone-h at 2015-09-27 13:49
ひろちんです。
うれしい贈り物だね。
ラップでぐるぐる・・・。
きっと大丈夫だよ。
Commented by 丹 理佳子 at 2015-09-27 15:50 x
おー、それは、良かったね。自分で、選ぶパンは、いつも買ってる種類だけど、もらったものは、違うから食べて見て、好きになる物もあるし、冷凍庫の空きが、無いのも嬉しいような悲しいような
Commented by れいこ at 2015-09-27 22:02 x
先月、このブルーベリー食べました!美味しかったですよ(^^)
欲しかったマンゴーレモンがなくて膝から崩れ落ちそうになりましたが・・
このブルーベリーが美味しそうだったので買いました☆
こちらも近くにあったらいいなってお店ですよね!
食べてみたいパンがたくさんで目移りします(笑)
Commented by ask0773 at 2015-09-28 09:02
> ひろちゃん

週末食べたら大丈夫だった!
なんとかなるもんだね♪
Commented by ask0773 at 2015-09-28 09:02
> 丹 理佳子さん

そうですよね
頂き物ってそういう発見があります!
冷凍庫の空きと格闘しながら
減っていくパンが悲しいやら
次の出会いがあるから嬉しいやら
Commented by ask0773 at 2015-09-28 09:03
> れいこさん

ブルーベリー、美味しかったです
ただ半分こして食べたら私の方がブルーベリーが少なくて悔しかった~(笑)
マンゴーレモンは食べたことない気がします
ここのパンもはずれがないですよね!
次はお店にいきたいなぁ