「ル・プチメック」のパン

京都のパンの名店
「ル・プチメック」のパンを頂きました!!

ひゃ・・・
ヒャッホーーーーー!!

c0363369_18254572.jpg


ゆずと栗のパン

これは以前私が買ったパンと同じ⇒☆

出来れば違うのが・・・
とか贅沢は言いません!

御土産で頂いた貴重なパン
大事に食べました!!

c0363369_18254549.jpg


ずっしりもっちり
皮パリ

c0363369_18254556.jpg


栗がほどよくゴロッと
柚子ピールの香りがほわーん

あぁ!

また京都パン屋さん巡りをしたい!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


[PR]
by ask0773 | 2015-08-28 08:56 | パン屋さん・京都 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2015-08-28 14:50 x
お礼なんか気にしない。気にしない。好きな物、美味しい物共有したいだけなんだからね。ナオちゃんは、いつか会いたいパン友だから。私のうちと、rollさんの家が、近くってびっくり。イベントに参加してる時も買えるからね。いつでも遠慮なく言ってね。パン食べてパワー付けよう。パン食べて幸せになろー
Commented by ask0773 at 2015-08-28 17:48
> 丹 理佳子さん

優しすぎますよー、丹さんっ
でも福岡のパンも食べてほしいから必ず送りますね♡
rollさんとご近所か~ますますいいなー!
いつか愛媛探索するときにぜひとも行きたいです!
Commented by れいこ at 2015-08-28 17:55 x
美味しそうですねー!!
右端の栗のところ・・一口ちょーだいって言いたいくらいです(^^)

私は昨日、気になってたパン屋さん行って、気になってたパンは終了したと言われ・・今日行ったパン屋さんでは、欲しかったパンは先ほど売れました・・と笑うしかない2連チャンでした(^_^;)
買えなかった分、ソフトクリームに変更して癒されましたよ♪
パンが買えていれば、ソフトクリームの安さに気づかなかったので結果オーライとします☆こんな日もありますよね。
Commented by ask0773 at 2015-08-28 18:51
> れいこさん

私もそんな日あります!
何度訪れても定休日だったり(笑)
私もそろそろ新しいお店を開拓したいな~
Commented by anone-h at 2015-08-31 11:31
ひろちんです。
京都のパン。と、聞いただけでしっとりしそう。

疲れた。UP完了したよ。
Commented by ask0773 at 2015-09-01 08:58
> ひろちゃん

京都のパンってだけでおいしそうだよね
って私は思ってしまうw
おかえり!
台湾買い付けの旅,じっくり読んでるよ