台風一過

昨日は台風で
いつも利用する電車もバスもとまり
午後になっても運行再開せずで
結局お仕事おやすみ

平日の休みは嬉しいけど
外にも出れない悪天候で
テレビも台風関連ばっかり

ということでひたすら家の掃除

放置されていた開かずの段ボールを解禁し
せっせと片づけしておりました。
幸い、
ベランダの植物たちは倒れず飛ばされず
私がさしてた傘が飛んでったくらいでした

テレビもつまらないので
スマホを扱う時間が増え
偶然見つけたこの画像にニヤリ

c0363369_09245508.jpg

パンツかぶっとる!!

と思って爆笑してたら

c0363369_09245515.jpg

通販商品のようで

c0363369_09245563.jpg

なんと猫の爪を切るときに使うのだそう!!

これはなかなか画期的な(笑)

でもいいの?猫的には。

私はパンツかぶってると思ったよ。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


[PR]
by ask0773 | 2015-08-26 09:27 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by れいこ at 2015-08-26 09:51 x
私もコレ見たことあります(笑)コレつけられる方がストレスになるような気がします・・しかもずっしりした猫さんって(^_^;)

先日の通パンはアミーンズさんでした~☆
以前ナオさんが紹介された夏のパンが気になって・・
でもたくさん買う余裕はなかったので、今回はブルーベリーとマンゴーのみで我慢しましたが、どちらも美味しかったです♡
Commented by ひろ at 2015-08-26 12:15 x
ひろちんです。
ニャンコおもしろい!
でもネコはどんな気分だろう?
台風被害なくてよかったね。
Commented by 丹 理佳子 at 2015-08-26 16:33 x
台風大丈夫だったね。私は、台風の日早出で、病院だから休みなし。台風が去った後は、すごい熱風で、むちゃくちゃ暑かった。今日は、何故か涼しくて過ごしやすいです。美味しい食パンも好きだけど、イングリッシュマフィンにも今凝ってて、rollさんの黒米マフィンが今、一番好き。水曜日、仕事場にも近いとこに出してるけど、11時に出してるから仕事終わって買いに行くと売り切れ。なかなか直買いは、無理です
Commented by ask0773 at 2015-08-26 17:45
> れいこさん

アミーンズさんですか!
私は超おすすめします(笑)
何度食べてもどれを食べても
私の胃袋を満たしてくれます。
じっくりゆっくり噛みしめたいパンって他にない!

秋になったら私もまた注文しようかな~!
Commented by ask0773 at 2015-08-26 17:45
> ひろちゃん

面白いよね!
どう見ても私にはパンツにしか見えない(笑)
Commented by ask0773 at 2015-08-26 17:48
> 丹 理佳子さん

rollさんのブログはお店を始める前からこっそり見てました!
読み逃した時に通販のお知らせがあって・・・
(通販してますよね!?)
具だくさんのおいしそうなパンがたくさんありますよね!
イングリッシュマフィン、私も好きです。
アミーンズさんのマフィンを食べて美味しさに気が付きました!
完売になるほどのおいしさなんて、次の通販はぜひとも注文したいです

台風の中、お仕事お疲れ様でした・・・
あの熱風はたまらないですよね

Commented by 丹 理佳子 at 2015-08-27 16:57 x
rollさん.通販してます。rollさんとは通販する前からのメル友。次は、10月らしいです。私の冷凍室にrollさんのベーグルありますよ。9月まで大丈夫みたいだからお裾分けできますよ
Commented by ask0773 at 2015-08-27 17:54
>丹さん
メル友だったのですか!!
羨ましいです!
rollさんのブログは,お子様が生まれる前からこっそりのぞいていまして,
同じパン好きの方のブログでいつも楽しみに読んでいました。
パンは具だくさんでとっても美味しそうですよね!
そんな貴重なベーグルを頂くわけにはいかないですよ
まだ前回のお礼も出来ていないですし☆
あぁ私も早く通販したいです!