人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミーンズオーブン 夏のパン

昨日はロックなライブに参戦。
勢いで買ったTシャツを
家でちょっと着てみたらサイズが大きい・・・

あーいう男性物と一緒に販売されているものは
女性は基本Sサイズでいいのよね
それ前も同じ失敗したー!
学習してなーい!
(でも売り場のお姉さんが着てて、
サイズ聞いたら「M」って言ってたんだもーん)

そしてこういうアーティストTシャツを着る機会は
平日仕事でOL恰好の私にはなかなか訪れない

髙い割には部屋着(にしては生地が厚い)
またはパジャマ(にすると勿体ない)

次回ライブの時に着るか
(ちょっとぶかぶかなのが気になるが)

で。

明日はいよいよ待ちに待った野外ライブ!!!
楽しみすぎる~!


胃袋も夏モードです!

アミーンズオーブンの夏パンたち
アミーンズオーブン 夏のパン_c0363369_11201082.jpg

ブルーベリーブレッド
アミーンズオーブン 夏のパン_c0363369_11201084.jpg

やっぱりもっちり!これこれ!
って食べながらうなずきました。
甘酸っぱいベリーがたっぷりの間違いないおいしさ
アミーンズオーブン 夏のパン_c0363369_11201000.jpg

パン・コン・トマテ
アミーンズオーブン 夏のパン_c0363369_11201092.jpg

久しぶりに注文したような気がします。

相変わらずトマトの味がしっかり味わえる。
モチモチ加減はブルーベリーブレッドの方があるけど
これは食事した!って気持ちになれるから好き。

っていうか夏のトマトが好き
アミーンズオーブン 夏のパン_c0363369_11201095.jpg

いよかんトースト

大好きです。
アミーンズのトーストの中で一番好きだと思う。
季節限定の黒糖バナナトーストもあったけど
バナナは毎朝食べていて
違う味がほしくってやっぱりこれ。

そして裏切りのない安心の味にほっとした。

軽く蒸して食べるトーストも好き!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

by ask0773 | 2015-07-24 09:24 | パン屋さん「ameen's oven」 | Comments(12)
Commented by れいこ at 2015-07-24 10:09 x
Tシャツあるあるですね!うちにもあります(^^)
スタッフの人や先客が着てると可愛く見えて、勢いで・・ね。
でも音楽と一緒で、見ると一瞬でその当時に戻りますよね。
当時もったいなくて着れなかったTシャツ、今やくたくたですが部屋着で愛用してます(^^)

トースト、蒸すって初めて聞きました~ふんわりなるのかな?
Commented by オカポン at 2015-07-24 13:14 x
ブルーベリーのも、いよかんだっけ?夏みかんだっけ?のも美味しそう~!

Tシャツちょっとだけ乾燥機かけてみるとか?
Commented by 涼音 at 2015-07-24 14:05 x
ガタイがいいのでメンズのLもいけちゃう私(笑)
旦那のTシャツ勝手に部屋着にしたら
それ…ミスチルのライブのやつ…
って大事なものだったらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
ファンにとってはいつ着るか悩むよね大事なモノだし(^^;

ベイカーズのブログ、冷たいパンが出たらしくて気になるー
Commented by 丹 理佳子 at 2015-07-24 17:09 x
私もトマト大好き。今産直もトマト祭り。うちのは、肥料効果で、今花が咲いてる。まだまだ先になるな。トマト、やっぱり高知が、一番美味しい。また高知に行きたいな。伊予柑トースト美味しいよね。伊予柑は、愛媛産かな?冬になると伊予柑が愛媛は、てんこ盛りです。また冬生伊予柑送るね。やっと愛媛も梅雨明けしました。が、暑い、暑すぎる
Commented by ask0773 at 2015-07-24 18:49
> れいこさん

あるあるでしょ~(笑)
まあでもしばらくは思い出に浸れるからいいかな!?

トーストは蒸し過ぎるとあれですが、ふかふかとして美味しいですよ~
Commented by ask0773 at 2015-07-24 18:50
> オカポンさん

乾燥機(笑)
いいかもしれない!
Commented by ask0773 at 2015-07-24 18:51
> 涼ちゃん

ミスチル着ちゃったの?(笑)
そりゃ~旦那さんもびっくりだ(笑)

ベイカーズはブログもあるのね!チェックしてみる!
Commented by ask0773 at 2015-07-24 18:53
> 丹 理佳子さん

トマトが自家製なんていいですね!
きっと美味しいだろうな~
高知県はトマトが有名なのですが??
知らなかった!
伊予柑好きです。甘酸っぱい味がたまらないですよね

福岡もしんどくなる暑さ・・・ふー!
Commented by くるみ at 2015-07-24 23:30 x
ナオさん、こんばんはー!
アミーンズさん!ずーっと気になりつつ、まだ食べたことないんです(笑)。
あー。やっぱり美味しそう過ぎる!
ぽちろうかな、、笑。
ナオさん的には、アミーンズさんはどのくらいお勧めですか。←聞いてるし笑

わ、ライブ楽しみですね!
弾けてくださ~い。
熱中症にお気をつけくださいね!
Commented by anone-h at 2015-07-25 10:24
ひろちんです
パンも夏!!
なおちゃんのライブも夏!!
夏!!夏!!夏!!
ですねぇ・・・。

バナナ。この前久しぶりに台湾バナナを買ったよ。
今が季節。
ちょっと、酸味があって、やっぱり美味しい!!
ちょっと、高いが・・・。
Commented by ask0773 at 2015-07-27 09:21
> くるみさん

アミーンズおすすめ度は☆5ですよ!
値段は高いのですが食べたときの満足感がもう・・・
しかし送料など考えると私も毎回は注文できずです!

ライブめっちゃ楽しかったです!!
夏がきたーって感じですね
Commented by ask0773 at 2015-07-27 09:22
> ひろちゃん

今日、朝早くからあいている八百屋の前を通ったら
台湾バナナがあったよ!
いつもフィリピンバナナで我慢してるから
帰りもあったら買ってみる!