人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミーンズオーブン「夏のパン」来たり

大好きなアミーンズオーブンのパンが到着!

前回の注文は悩みに悩みましたが見送り。
平日みっちり仕事だと
なかなかパンの消費が追いつかずで。

でも!
毎年外せないのは夏のパンなのです。

アミーンズオーブン「夏のパン」来たり_c0363369_11201053.jpg

ブルーベリーブレッド 390円
マンゴーベーグル 440円
オレンジココナッツベーグル 440円
パン・コン・トマテ 390円
いよかんトースト 400円

夏満開のパンです♪
そしていつものごとく
今回も常温便。
真夏でないし
いつもこの時期までは
常温で注文してても腐っていないので。
いくつか食べましたが問題ありませんでした!

アミーンズオーブン「夏のパン」来たり_c0363369_11201009.jpg


今回の絵葉書の絵、かなり可愛いです!

リピートのパンが多いですが
どれもこれも私の胃袋が欲していたものばかり!

後ほどレポします!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-07-13 11:22 | パン屋さん「ameen's oven」 | Comments(12)
Commented by れいこ at 2015-07-13 12:00 x
ブルーベリー、マンゴーとネーミング聞いただけでも美味しそうですね~♪
それと葉書、ほんと可愛い♡
ナオさんのブログ、美味しそう~ってみてるとき、こんな感じかも(笑)
Commented by オカポン at 2015-07-13 14:45 x
変なこと聞いてもいい?
ベーグルって、まさかひとつでその値段じゃないよね?
Commented by 丹 理佳子 at 2015-07-13 16:34 x
そう、そうなんよー。私も悩んでるー。冷凍庫がー。だけどマンゴーベーグルも食べたいー。ギリギリまで悩むつもりです。ところで地震大丈夫だった?お腹痛くて目が覚めてトイレ、さぁ、寝ようって所で揺れました。
Commented by anone-h at 2015-07-13 20:21
ひろちんです
そうそう。平日ってパンの消費がへるよねぇ。
って、休日は食べ過ぎ(笑)。
Commented by ask0773 at 2015-07-14 09:08
> れいこさん

このハガキ、かわいいですよね!
私もこんな風にパン屋さん覗いているかもって思った!(笑)
夏満載のパン、これでパワー付けるぞ~
Commented by ask0773 at 2015-07-14 09:09
> オカポンさん

これは2個でこの値段ですよ
でも髙いですよね~
送料も含めたら・・・ひゃー!
Commented by ask0773 at 2015-07-14 09:10
> 丹 理佳子さん

マンゴーベーグルもトーストも・・・
って思うと買っちゃいました!
夏の前の最後の通販かなぁ

そうそう地震があったんですけど、私は寝てて気づかず
周りから火事が起きたら逃げ遅れるタイプと言われるほど起きないんです・・・ははは(笑)
Commented by ask0773 at 2015-07-14 09:10
> ひろちゃん

休日は朝からもりもりよ!
平日ももっとパン時間ほしいよ~
Commented by ゆん at 2015-07-14 11:53 x
おはよ^^
イイなぁ♪相変わらずパン三昧の日々だね^^
羨ましいわぁ。。。
アミーンズさんの夏パン美味しいよね~~
来週は、a-bakeryさんからベーグル届くのに
冷凍庫が満タン!
なおちゃんとこの冷凍庫もパンだらけ!?
Commented by ask0773 at 2015-07-14 17:08
> ゆんさん

a-bakeryさんのベーグル!
一度食べたいと思っていたんです、いいな!
うちの冷凍庫もパンが占領ですよ♡
Commented by 美紗 at 2015-07-14 20:20 x
ナオさんの元にもameen's ovenさんの夏のパンが・・・❤
私もただいま絶賛消費&レポ中です♪
ナオさんのレポも楽しみにしてまーす!
Commented by ask0773 at 2015-07-15 09:18
> 美紗さん

夏のパン、何を頼みました??
私はもうあとわずかです!
食べるのが惜しい~でも食べちゃう!